『Gmailの自動ログインを解除する方法は?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『Gmailの自動ログインを解除する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Gmailの自動ログインを解除する方法は?

2012/02/27 00:17(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 been3333さん
クチコミ投稿数:10件

初期設定で登録した「Gmail」が自動ログイン状態になったままなので、自動ログインを解除したい。
ログアウトしても「自動ログインを利用できます」のメッセージとGmailのアドレスが表示されたままで、パスワードを入力しなくても再ログイン出来てしまう。
「次回から入力を省略」のチェックは外してあります。
セキュリテイ上問題あるので「自動ログイン状態」の解除をしたいのですが、設定がわかりません。
アドバイスお願い致します。

書込番号:14209567

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/27 01:16(1年以上前)

クッキーを削除する。

書込番号:14209785

ナイスクチコミ!1


スレ主 been3333さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/27 13:49(1年以上前)

回答の、Cookieをすべて消去しても変わらず、NGです。
Cookieを受け入れるのチェックを外しても、チェックを入れれば復帰するので問題解決出来ない。
引き続きアドバイスお願い致します。

書込番号:14211065

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/27 15:31(1年以上前)

一度ログアウトして、「ログイン状態を保持する」のチェックを外してログインする。
次回からは、チェックを外してログインする。

書込番号:14211325

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/27 15:40(1年以上前)

あとは、使用しているブラウザ側の設定で、オートコンプリートとか、パスワード記憶機能とかのセキュリティ機能があればオフにする。

書込番号:14211352

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/27 15:42(1年以上前)

オフにするときには、すでに記録されているものは削除することをお忘れなく。

書込番号:14211361

ナイスクチコミ!2


スレ主 been3333さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/01 00:20(1年以上前)

上記では残念ながらNG。
スマホから下記情報が拾えました。
Gmailを起動すると自動的にネット上のGmailに繋がります。Gmailは一見、Android端末の中のデータを操作しているように見えますが、じつはネット上(正確にはネットの向こうにあるサーバーのデータ)にあるGmailを操作している形になります(これがクラウドの所以)

書込番号:14222393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング