『液晶画面にヒビが入ってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『液晶画面にヒビが入ってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

スリープ中の液晶画面です

画面表示中の液晶画面です

今日、階段で転倒して液晶画面にヒビが入ってしまいました。
クレードルも組み付け部分が外れかけています。
赤札天国とLoreatecに問い合わせたところ、レグザタブレットの取扱がなく、修理が不可能と言われてしまい、東芝に頼むしかないのかと途方に暮れているところです。
メーカーで修理してもらうと異常に高いので、どこか安く修理してもらえるところはないでしょうか?
破損状況は画像の通りです。

書込番号:14225178

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 02:56(1年以上前)

もう解決されているかと思われますが、一応。

http://www.loreatec.jp/keitai.php

これのタブレット.ガラスの修理が7900円で10日ほどだそうですね

僕はまだ利用したことがありませんが、ここは安い方なんじゃないかないかなって思います。

破損は災難でしたね。

無事、修理解決されることを願います。

書込番号:14281319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

2012/03/13 10:02(1年以上前)

せっかく回答して頂きましたが、loreatecには前に問い合わせてみましたが、取り扱っていないそうです。
いろいろ問い合わせて、液晶プロが取り扱っているようなので、本体を分解して液晶パネルの型番を確かめてあるかどうか聞いてみるつもりです。

書込番号:14282045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dgrbf865さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 01:43(1年以上前)

私もREGZA Tablet AT300を落としてしまいヒビが入ってしまいました。格安な解決策がみつかりましたら掲示板に投稿してください。メーカーへ問い合わせたら、液晶パネル交換で4万〜5万と言われました。これでは新品が買えてしまいます。

書込番号:14385047

ナイスクチコミ!1


mnmnさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 11:10(1年以上前)

交換方法
http://www.youtube.com/watch?v=_oWD2vdfV-o
売ってる所
http://www.impactcomputers.com/h000036130.html

売ってる物はセットになっているようで、分解工程最後の両面テープ剥がしはしなくて良いようです。

オークションで部品取り品やパーツを探してみるのもどうでしょうか?

書込番号:14464837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング