AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]TOKINA
最安価格(税込):¥56,913
(前週比:-31,951円↓
)
発売日:2011年 8月31日
レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]
タイトル通りですが〇mazonで47500で売っていました。
輸出専用とのことでしたが国内品と全く同じで違うのは取説だけでした。棚ずれ品となってましたが箱には
汚れもつぶれも全くありません。わずかですが在庫もありそうです。
書込番号:16803891
2点
ご購入おめでとうございます。
〇mazonってよく知りませんが、安いですね。
書込番号:16805419
1点
Omazonって安いですね。
なんかパクリっぽい感じがアジアっぽいですね。
書込番号:17000232
0点
超カメレスですがご容赦
アマゾン(販売はメーカー直販)とメーカーの直販サイトでは
消費税アップ分反映されてますが現在も購入可能なようですね
販売店の一年保障も付くということは、
直販だから正規品同等の保障ということでしょうか?
直販サイトでは独自のポイントが付与されるようなので
かなり魅力的な価格に・・・・
『L』への執着を今回封印してポチるか・・・・・
書込番号:17485388
0点
「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/17 0:33:56 | |
| 6 | 2018/12/01 13:06:02 | |
| 5 | 2014/03/27 12:22:29 | |
| 6 | 2014/02/06 13:42:52 | |
| 3 | 2014/01/22 14:08:57 | |
| 4 | 2014/05/06 8:52:59 | |
| 5 | 2012/05/16 22:46:09 | |
| 5 | 2013/08/03 11:34:18 | |
| 12 | 2011/12/11 23:10:28 | |
| 7 | 2011/09/04 13:10:01 |
「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo178/user177762/4/3/439a9e8d279430990c3a611b86bf3f75/439a9e8d279430990c3a611b86bf3f75_t.jpg
)




