『明るさの最適設定は?』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

アドバンストVAパネルやLEDバックライトを搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

『明るさの最適設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みVW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

明るさの最適設定は?

2012/07/15 01:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

用途別の明るさ設定はあるのでしょうか?
現状初期設定で間に合うため、初期設定のまま使用しています!

書込番号:14808721

ナイスクチコミ!0


返信する
hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2012/07/15 08:11(1年以上前)

明るさは、環境光と同じかそれよりも暗くするのが原則です。
映像を眺めるだけなら明るくても構いませんが、作業時は疲れます。

環境から独立して、モニター自体に最適値があるわけではありません。

書込番号:14809226

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/07/15 13:01(1年以上前)

一番暗くして、10分使ってみましょう。
それでも暗く感じるのなら、少しずつ明るくしていきましょう。大抵、2割も行かないところで気にならなくなるはずです。

「本を読むのに不足の無い照明の下での白い紙の明るさ」が、長時間見るには理想な明るさです。

書込番号:14810221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度5

2012/07/15 15:15(1年以上前)

徐々に落として、最終的に25にしました!
他にもありましたら、これからも投稿をお待ちしてます。

書込番号:14810644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コード 7 2014/08/18 21:35:55
明るさの最適設定は? 3 2012/07/15 15:15:08
音声を出したい 6 2012/06/22 20:28:09
すぐ壊れた 0 2012/01/22 23:13:05
ps3 2 2011/11/20 16:47:25
電源投入時について 2 2011/10/22 9:30:12
ちらつきについて 6 2011/10/18 20:30:10
hdmiでつなぎましたが映りません・・・ 4 2011/10/07 23:11:39
イヤホンジャック 3 2011/10/01 17:57:33
入力タイプ 2 2011/09/18 20:31:23

「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング