『2年半毎日使用して』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 登録

カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のオークション

カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月22日

  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720

『2年半毎日使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720」のクチコミ掲示板に
カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720を新規書き込みカレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

2年半毎日使用して

2013/11/17 06:36(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720

クチコミ投稿数:98件

初めての自動巻時計!
時計のことは何も分からずに衝動買いしてから約2年半、毎日使用して毎日水洗い!
2〜3度落としたりもしました。
全く壊れません!
いい時計ですよ、口コミがないのが残念な程に (笑)
最近購入したロレックスと比較すると、やや造り込みが雑に思えますが、そこは価格差で納得 (笑)

書込番号:16845818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/17 11:33(1年以上前)

カレラもお持ちでしたか (^o^)/

ホイヤーは昔 プアマンズ
ロレックスみたいな事
言われましたが
こちらのモデルは歴史のある
ホイヤー レオニダス製と呼びたい
なかなか良い感じですよね。

実物を見てフェイスからは
想像できない厚みにびっくりしました。

ところで バックルの位置は
だいじょび ですね?

書込番号:16846623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/17 14:10(1年以上前)

なかなか素敵なモデルではないですか(^_^)

実物を見て、みやみ68さんもおっしゃるようにあの厚さにはビックリ引いてしまいました(^^;;
リンクも良いですが、こちらはケース経がね〜。

書込番号:16847093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/11/17 15:21(1年以上前)

みやび68さん

コメントありがとうございます。

ご指摘のバックル位置は、やっぱり少しズレています。(笑)
さすが!鋭いですね。
でもこちらはズレも味として、このまま使います〜
因みにDJ2は調整済みです!
ありがとうございました。

通行人Aさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

確かにデカイ!と思いましたが、
着けていると忘れてしまいます(笑)
もうあちこち傷だらけでボコボコですが、
欠かせない時計です。

書込番号:16847286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720のオーナーカレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720の満足度5

2014/01/16 12:50(1年以上前)

始めまして。私も二年間、毎日愛用しています。
本当にタフな時計でデザインも飽きがきません。

書込番号:17078383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/01/24 16:21(1年以上前)

遅くなりました。
始めまして、本当にイイ時計ですよね!
ポリッシュ部分がいつもピカピカで見る度に笑ってしまいます

書込番号:17107889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720
タグ・ホイヤー

カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月22日

カレラ キャリバー 1887 タキメーター CAR2110.BA0720をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング