『満足感高いです』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 登録

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月24日

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

『満足感高いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

満足感高いです

2014/12/31 23:32(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

若気の至りでロレックスを所有した事もありますが、分不相応に感じて
短期間で手放した事もあり、機械式時計は初心者同様です。

来年五十路を迎える事になり、記念の一本として購入しました。
職場に着けていって1ヶ月過ぎましたが、着けていても誰も気が付きません。
一度外してデスクに置いている時に、GSである事に1人気が付きましたが、
「いい時計してるね」程度の感想だけです(笑)

知らない人にはただの国産セイコー製ですね。
でも私の腕にはMade in Japan最高峰の時計が着いているんだと言う、心の中で自己満足しています。

書込番号:18324972

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/31 23:44(1年以上前)

素晴らしい!

大好きなハイビートです♪

書込番号:18325019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/01 01:21(1年以上前)

世界に誇れる数少ないメイドインジャパンですね!

書込番号:18325290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2015/01/01 19:35(1年以上前)

素晴らしい選択だと思います。
敢えてのメカニカル、でも毎秒10振動のハイビート。素敵です。(^^)

書込番号:18327087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/01/04 23:04(1年以上前)

>パク・クネさん
>B型ですさん
>ダンニャバードさん

レスありがとうございました。
大事に使い続けます。
(^^)

書込番号:18337252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5

2015/01/07 23:17(1年以上前)

このハイビートモデル、自分も去年7月に買いました。
時計好きの知人4人に見せましたが、皆さん圧倒されていました。
GSの中でも別格だと思います。
ハイビートという中身も凄いですが、ケースなど見た目の美しさも他のGSとは違いますね。

書込番号:18347167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/01/08 22:51(1年以上前)

>ダーチンマンさん

レスありがとうございます。
ダーチンマンさんのレビューも購入の参考にさせていただきました。
他のGSを店頭以外で見る機会がないので、別格かどうかは分からないのですが、
購入して1月半ほど過ぎても毎日見とれています。

少々無理をして買いましたが、妥協しなくて正解だったと感じています。

書込番号:18350159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5

2015/01/10 07:18(1年以上前)

まるぼうずさん、自分のレビュー読んで頂きありがとうございます。

確かに時計に詳しく無い人からすると、普通のきれいめな時計ですが、時計好きが見るとGSの中でも別格だと思います。
腕に乗せたときの程良い厚さや立体感、カッチリした感じのデザインは、かなり考えられているなと感じました。
GS 2本目にしてそれを凄く感じています。

SDモデルも悪くは無いですが、デザイン的にはハイビートモデルのほうがかなり洗練されていると思います。

書込番号:18353952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/01/11 10:23(1年以上前)

>ダーチンマンさん

本当に所有する喜びを満たす逸品だと思います。
購入資金を援助してくれた妻に感謝・・・。

書込番号:18358120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオーナーグランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5

2015/01/15 22:43(1年以上前)

はじめまして。私も3年前に40歳の記念として購入しました。
大きく厚く重い機械式時計らしい時計なのですが、年をとるごとに不思議と自分にフィットしてくるような不思議な雰囲気を持つ時計だと思います。購入当初より最近方が使用頻度が増えたようにも感じます。これからも末永くお付き合いしていくのではと予感させる一品だと思っています。

書込番号:18374060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/01/17 13:12(1年以上前)

>yasusakakiさん

こんにちは。
レスありがとうございます。
yasusakakiさんのレビューも購入の参考にさせていただきました。

購入してまだひと月半ですが、着けるたびに新鮮な気持ちになります。
出勤のために着ける・・・と言うより、着けるために出勤する・・・
なんて気持ちになる時計です。
精度も高く、とても満足な一品です。

書込番号:18378719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秒針のズレ?文字盤のズレ? 2 2017/02/15 18:06:53
長針の進み方 7 2016/11/28 18:04:32
モデル選択に迷っています 9 2016/07/28 8:29:15
日付の変わり方について 2 2016/04/13 13:30:01
ぜんまい巻き方 2 2016/04/11 23:17:08
獅子の紋章 3 2016/03/24 17:01:04
ブルースチールの魅力 11 2015/02/05 11:50:13
満足感高いです 10 2015/01/17 13:12:35

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング