『DVDドライブとブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 発売

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの価格比較
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのレビュー
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのオークション

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月27日

  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの価格比較
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのレビュー
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

『DVDドライブとブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージを新規書き込みInspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブとブルーレイドライブ

2012/11/23 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

スレ主 miyabi0721さん
クチコミ投稿数:26件

教えて下さい。
現在N5110を使っているのですが、ドライブがDVDなのでブルーレイに換装しようと考えております。
5110や5010?に付いているブルーレイドライブをそのまま換装できるのでしょうか?

また、換装した場合、使用するにはドライバ等必要となりますか?
分かる方がおみえでしたら教えて下さい。

書込番号:15380460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/23 17:33(1年以上前)

換装は出来る。
固定マウンターとかベゼルはそのままか移植すれば行けるはず。
ドライバは必要なし。再起動で自動的にあたる。

書込番号:15380502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2012/11/23 18:10(1年以上前)

ドライブを外すにはメモリがある裏蓋を外して下さい。そうすればドライブを引き出す事が出来ます。

ドライブを引き出したらベゼルや金具を外して、ブルーレイドライブにそれらを取り付けて本体に装着して、裏蓋を付けて下さい。自動で認識されるのでドライバなどは必要ありませんよ。

書込番号:15380664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/23 18:21(1年以上前)

ドライバーは用意しなくてもいいですけど、Blu-ray再生ソフトは要りますから、それは別に購入してください。

書込番号:15380705

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi0721さん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/23 19:08(1年以上前)

みなさんの回答に感謝致します。
5010のブルーレイドライブでも問題なく使用できるのでしょうか?

また、「Blu-ray再生ソフト」とはどんなものでしょうか?
ドライバではないんですよね?!

PCに疎いので分かりやすい説明をお願い致します。

書込番号:15380917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2012/11/23 19:12(1年以上前)

はい、そのブルーレイドライブが「UJ-240」なら可能です(プロパティか直接ドライブを見て確認して下さい)。

再生ソフトは「powerDVD」「WinDVD」などが必要になります。

書込番号:15380933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi0721さん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/23 19:39(1年以上前)

マジ困ってます。さん、香川竜馬さん、ピンクモンキーさん


PCに疎い私でも分かる回答に感謝致します。

問題は解決致しましたので、この質問を終了させて頂きます。

書込番号:15381045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ
Dell

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月27日

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 プラチナパッケージをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング