『ETC2.0に対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x96mm CY-ET909KDZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET909KDZの価格比較
  • CY-ET909KDZのスペック・仕様
  • CY-ET909KDZのレビュー
  • CY-ET909KDZのクチコミ
  • CY-ET909KDZの画像・動画
  • CY-ET909KDZのピックアップリスト
  • CY-ET909KDZのオークション

CY-ET909KDZパナソニック

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 6月29日

  • CY-ET909KDZの価格比較
  • CY-ET909KDZのスペック・仕様
  • CY-ET909KDZのレビュー
  • CY-ET909KDZのクチコミ
  • CY-ET909KDZの画像・動画
  • CY-ET909KDZのピックアップリスト
  • CY-ET909KDZのオークション

『ETC2.0に対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET909KDZ」のクチコミ掲示板に
CY-ET909KDZを新規書き込みCY-ET909KDZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ETC2.0に対応していますでしょうか?

2023/08/11 21:28(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET909KDZ

スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

中古車で購入し、当「ET909KDZ」も付属されていました。先日、カーショップで再セットアップも行ってきたばかりです。
この夏に旅行する際、高速の中途下車でも料金そのままである「賢い料金」というものがあると知り、その対象は、「ETC2.0対応器を搭載した車」とのことでした。
当機はETC2.0に対応しているかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25379523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/08/11 21:34(1年以上前)

jutmoさん

↓の基本仕様に記載されているようにETC2.0には対応しておりません。

https://kakaku.com/item/K0000266024/spec/#tab

書込番号:25379528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2023/08/11 21:39(1年以上前)

>jutmoさん

こちらも参考に。
https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/connect.html

書込番号:25379536

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/11 22:04(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました!

書込番号:25379568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/12 16:57(1年以上前)

一時退出って対象ICだけでしか使えないのでご利用は計画的に。

書込番号:25380375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET909KDZ
パナソニック

CY-ET909KDZ

最安価格(税込):¥7,480登録日:2011年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

CY-ET909KDZをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング