『通電すらしない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:450W サイズ:150x140x86mm KT-450PSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-450PSの価格比較
  • KT-450PSのスペック・仕様
  • KT-450PSのレビュー
  • KT-450PSのクチコミ
  • KT-450PSの画像・動画
  • KT-450PSのピックアップリスト
  • KT-450PSのオークション

KT-450PSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • KT-450PSの価格比較
  • KT-450PSのスペック・仕様
  • KT-450PSのレビュー
  • KT-450PSのクチコミ
  • KT-450PSの画像・動画
  • KT-450PSのピックアップリスト
  • KT-450PSのオークション

『通電すらしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-450PS」のクチコミ掲示板に
KT-450PSを新規書き込みKT-450PSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

通電すらしない

2018/07/16 19:30(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > KT-450PS

昨日中古で買って、いざ通電チェックしようとしたら通電しない。
なにやってもだめ。
M/B変えてもGPU変えてもCPU変えても...
もうKEIANは信じません。
最低です。

書込番号:21967911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/07/16 19:38(1年以上前)

中古で買ったものに、保証するかはお店の仕事です。恵安に文句をいうのは筋違い。
ジャンクで購入では無いですよね?

書込番号:21967928

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/16 19:42(1年以上前)

KEIAN電源  タダでやるって言われても断ります。

書込番号:21967936

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/16 19:58(1年以上前)

Xeon使いのゆっくり解説動画。さん、こんばんは。

中古の販売約定に基づいて交渉してから愚痴かいてください。

以上。

書込番号:21967980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/07/16 20:08(1年以上前)

イッタイお幾らで購入されたんですか?


実店舗、ネット、友人&知人?

書込番号:21968007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/02 20:10(1年以上前)

じゃんぱらで「中古」です。2000ぐらいでしたかね....>ときめきtoナイトさん

書込番号:22004484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > KT-450PS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年でそろそろ寿命です 0 2025/06/08 9:51:44
通電すらしない 5 2018/08/02 20:10:14
トラブル報告 (300W程度の環境で落ちた) 15 2014/09/08 0:00:27
スイッチについて 5 2013/03/06 0:27:20
ネジについて 5 2013/02/26 19:55:26
初の自作で試しに買ったのですが... 5 2012/06/25 20:55:45
使っている方いますか? 4 2011/12/30 3:16:41

「KEIAN > KT-450PS」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

KT-450PS
KEIAN

KT-450PS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

KT-450PSをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング