L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『バッテリーの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの充電

2016/05/02 15:19(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

スレ主 golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

とあるところから新品のバッテリーパック L13Cを購入 既存バッテリー同様に充電しても、充電中の赤色点灯がいくら経過しても消えません。
内容を伝えたところ購入先から交換で新たに新品が届きましたがします同じ症状です。
ちなみに同梱の説明書を隅々まで読んでも初回は何時間充電云々の記載もありません。
偽物なのかなぁ?

書込番号:19838748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/05/02 16:08(1年以上前)

純正電池は
L13
って言うんだけど、

ラベル見て、
docomoだの
LGだの書いてないなら
互換電池。

http://www.amazon.co.jp/docomo-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-L13-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-L-09C%E7%94%A8/dp/B00UKTQIB6#immersive-view_1462172802363

書込番号:19838821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/05/02 18:39(1年以上前)

>ちなみに同梱の説明書を隅々まで読んでも初回は何時間充電云々の記載もありません。

L-09Cの取説のP35には
ACアダプタで約300分、
USBで約390分と記載されています。

それ以上の時間充電してますでしょうか?

書込番号:19839158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2016/05/03 11:37(1年以上前)

うちにある新品のL-09CのバッテリーパックもL13ですね。

書込番号:19841304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング