『画面入力切り替え速度について』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

新・超解像技術「Smart Resolution」を搭載した23型液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

『画面入力切り替え速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面入力切り替え速度について

2011/09/01 08:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

スレ主 DIGITALISMさん
クチコミ投稿数:5件

購入検討中です。

量販店で調べようと思いましたが、できなかったのでお伺いします。

PCが2台ありまして、このモニターを共用しようと思っています。

現在使っているモニタは入力切り替えをすると
5秒くらいの待ちが生じるので結構イライラしています。

このモニタも入力切り替えはどのくらいの速度で切り替わるか、
ご存知のかたお教えください。

書込番号:13444052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2011/09/01 09:11(1年以上前)

DIGITALISMさん。
はじめまして。

1台のモニタをPC2台で共用されると
いう事でしたら、KVMを使用されているかと
思います。
モニタの応答速度よりKVMの切り替え
速度の方が重要になるのでは?と思うのですが
いかがでしょうか?

あまり詳しくないのでお力添え出来ず申し訳ないですが
一度ご確認下さい。

書込番号:13444160

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/01 09:28(1年以上前)

いまいち接続方法が不明なんですが、上の方が言われているいわゆるCPU切替器を使っているのか、
それとも、2台のPCからモニタへ直接2系統の入力端子へつないで、モニタのSWで切り換えているのか、どちらかが分かりませんが、

後者だとしたら、モニタの入力切替に5秒とは、ちょっと長いかなと感じますけど、
ただ、このモニタがどのくらいの時間がかかるか、ちょっとわからないです、

前者のCPU切替器だとしたら、モニタ、キーボード、マウスは1組で済みますし、切替も瞬時になると思いますが、

書込番号:13444195

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIGITALISMさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/01 18:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。

CPU切替器はつかっておりませんでした。

CPU切替器は高いんだろうなぁと勝手な思い込みをしていたら、
2000円程度で購入可能らしく、これで解決しそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13445710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング