『ログイン画面まで行かない!!』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

新・超解像技術「Smart Resolution」を搭載した23型液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

『ログイン画面まで行かない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ログイン画面まで行かない!!

2012/06/09 20:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

スレ主 buchyokoさん
クチコミ投稿数:7件

パソコンはNEC VALUESTAR G 、OSはXP、グラフィックカードはRADEON9600SEなのですが、FS2332を繋いで立ち上げると(解像度1920X1080の設定時)ウインドウズのロゴマークまで行き、ログイン画面まで行かず右上にPC1の文字が点滅状態になります。(ログイン画面まで行くときもある)これはグラフィックカードが1920X1080に
対応していないということなのでしょうか?画面プロパティでは1920X1080が選べる
表示になっています。グラフィックカードのことが、よく解からないので教えていただけたら幸いに思います。

書込番号:14660752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/09 23:57(1年以上前)

他のモニタでは正常に使えたのでしょうか?

RADEON9600SEでもWUXGA(1920×1200)は表示可能です
ビデオカードの不具合がなければの前提です。

書込番号:14661948

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchyokoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 07:42(1年以上前)

 以前使用していたんはL557(1280X1024)です。FS2332でも1280X1024に設定すると
正常に表示されます。FS2332を1280X1024で立ち上げ、中で1920X1080に設定すれば
1980X1080で表示できます。ただその状態で立ち上げ直すと、ログイン画面まで行かない状態になります。(ログインまで行くときもある。)ナナオに修理に出していますが、症状は出ないとの事です。

書込番号:14662916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/10 08:13(1年以上前)

buchyokoさん

モニタはシングルディスプレイですか、それともデュアルディスプレイの使用ですか。

個人的には一つ上のRADEON 9600Proを使用してSXGA、フルHD(1920×1080)の2台でデュアルディスプレイで使用していました
RADEON 9600Proのメモリは128MBでしたから、デュアルディスプレイで使えました。

RADEON 9600SEが64MBだとデュアルディスプレイは厳しいかと
色の設定を32ビットから16ビットに落とせば使えるかも。
後はビデオカードのドライバが古いのかもしれません。

書込番号:14662989

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchyokoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 09:23(1年以上前)

 モニターはシングルで使っています。ドライバーのアップデイトは最初に考えたのですが、ダウンロードサイトが色々在り、どういう内容のアップデイトか解からないし、簡単に出来るかどうか解からないのでやりませんでした。やった方がいいのでしょうか?

書込番号:14663183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/10 09:40(1年以上前)

FS2332を使いたいならDisplay Driverのアップデートは試みるべきではないの

手っ取り早いのはFS233を諦めるか、最新のパソコンを買うかです
最近のWindows7ならノートでHDMI搭載、デスクトップでも3万出せばデュアルディスプレイは使えるモデルは買える時代ですから

AMD Catalyst Display Driver
Windows XP - Professional/Home

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/radeonaiw_xp.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.13&lang=English

書込番号:14663236

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchyokoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/12 05:24(1年以上前)

ドライバーのアップデイトをやってみました。普通に立ち上がるようになりました。多分、これで大丈夫でしょう。いろいろとありがとうございました。
ところで、Tomo蔵さんはまるこちゃんのお祖父さんですか?.....

書込番号:14670876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/12 07:39(1年以上前)

buchyokoさん

正常に使えてなりよりです。
古いビデオカードでもアップデートすれば使えるということです。

ちびまる子ちゃんは見てないので分かりませんが
ゴロ合わせがいいのでHNにした次第です。

書込番号:14671108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング