『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

eMachines eME729Z-N12B

「Pentium P6100」を採用した15.6型ワイドノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME729Z-N12Bの価格比較
  • eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME729Z-N12Bのレビュー
  • eMachines eME729Z-N12Bのクチコミ
  • eMachines eME729Z-N12Bの画像・動画
  • eMachines eME729Z-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME729Z-N12Bのオークション

eMachines eME729Z-N12BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • eMachines eME729Z-N12Bの価格比較
  • eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME729Z-N12Bのレビュー
  • eMachines eME729Z-N12Bのクチコミ
  • eMachines eME729Z-N12Bの画像・動画
  • eMachines eME729Z-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME729Z-N12Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME729Z-N12B

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME729Z-N12B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME729Z-N12Bを新規書き込みeMachines eME729Z-N12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信21

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム

2011/09/10 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME729Z-N12B

スレ主 gagaga25さん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンでオンラインゲームをしようと思っているのですが普通にプレイできますか?

書込番号:13483175

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/10 18:37(1年以上前)

ゲーム名が分からなければ答えられません。
まあ、ゲーム向きではないですね。

軽いゲームならこのへんがいいのかな。
http://kakaku.com/item/K0000280320/

書込番号:13483187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 eMachines eME729Z-N12BのオーナーeMachines eME729Z-N12Bの満足度5

2011/09/10 20:20(1年以上前)

ゲームは基本ノートでは厳しいでしょうが
corei7でメモリ8Gくらいならゲームによっては使えるかも
最低7万円代の機種でマウスコンピューターのゲーム用ノートPCあたりいいと思いますよ
お金が足りないなら仕事やバイト頑張って下さい、下手に安物買ったら後悔しますよ

書込番号:13483573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/10 21:05(1年以上前)

お二方が書かれているように、このパソコンはゲーム向きではありません。
ゲームはCPUも勿論ですが、グラフィック性能が大きくものをいいます。
このモデルのように、CPU内蔵のグラフィックでは性能も限られています。ゲームをしたいのなら、少なくとも独立したグラフィックチップ(これにも勿論性能の優劣があります)を搭載したモデルを物色すべきでしょう。
それに、ゲーム主体でパソコン選びをするのであれば、ノートよりデスクトップにした方がいいですね。

書込番号:13483745

ナイスクチコミ!3


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/10 21:33(1年以上前)

ブラウザゲームが精々です。フラッシュのものですらもたつきを感じるでせう。

書込番号:13483860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/09/11 03:05(1年以上前)

4ギガにすれば普通にオンラインゲームは出来ると思いますよ。私はレノボG475、436022Jを4ギガにしてますが重いオンラインも普通に出来ます!こちらのパソコンの方があらゆる面で優れてそうだし、、、、 

書込番号:13485077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/11 07:05(1年以上前)

>私はレノボG475、436022Jを4ギガにしてますが重いオンラインも普通に出来ます!

それはない。

書込番号:13485346

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/11 07:32(1年以上前)

個々の機種の性能に見合ったモノなら出来る。
例えば、ウィンドウズに組み込まれているハーツなどなら、充分に見合っている。

書込番号:13485396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/09/11 08:57(1年以上前)

サミータウンや女神転生も他のオンラインも快適に遊べるし、4ギガにしてたからゲーム速度も速いですよ。最新のNECコア7、8ギガの最新のノートパソコンある知り合いが家にきてかなりビックリしてたくらいだから。自分の家の通信速度は上り120は余裕で越えてるからなのかな、、、、スピードスター160に入ってるから。下りは8くらいです

書込番号:13485592

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/11 09:15(1年以上前)

重いオンラインゲームって、FF14とかですよ。
G475はそれが出来るレベルじゃない。
http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=lenovo_g475

書込番号:13485646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/11 09:49(1年以上前)

FF14も今月頭からやってるよ!税込月1344円の使用料払ってな。こっちは普通にゲーム出来てるんだし、頭ごしに出来ないとか言われても、ヤレヤレだと思うよ!

書込番号:13485770

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/11 12:35(1年以上前)

>FF14も今月頭からやってるよ!税込月1344円の使用料払ってな。こっちは普通にゲーム出来てるんだし、頭ごしに出来ないとか言われても、ヤレヤレだと思うよ!

それは失礼。
先ほど貼ったリンクのベンチマークでは動作困難のレベルになっていて、他の方のレビューでも実際のプレイは厳しいと言われていたので。

書込番号:13486348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/11 12:47(1年以上前)

快適の基準が人それぞれなので、語りあっても平行線で終わる。

だだ、重い3Dゲームが普通に動くなら、別途グラフィックチップ搭載機が存在する意味がない。

って事はそれなりの差があるって事ですね。

書込番号:13486386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/09/11 16:12(1年以上前)

レノボG475 436022Jとこれではビデオチップが違うし、
メモリ4ギガにしてもこの機種で同じようなゲームするのは無理だと思うが。

げんきだよさんが書いてるゲームでいいならレノボG475を買えばいいんじゃない。

書込番号:13487004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/11 16:12(1年以上前)

NEC、Lavie、LLL850、core7、8GB使ってFF14やってる知り合いは家じゃ動きが遅いて言ってし、やっぱり通信速度も関係あるじゃないのかな。知り合いはADSL使ってるみたいだけど、、、こっちがこの性能下のパソコンでサクサク動いてるの見て少し苛々してたし。このパソコンの方が自分が使ってるレノボよりも内容的に優れてると思ってたから、、、まぁ実際使ってる人の意見聞きたいなぁ〜

書込番号:13487006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/11 16:46(1年以上前)

リッチな通信速度だけで3Dゲームがヌルヌル動くなら高価なPC「高性能GPU」はいらない。
・・・っと思うのは自分だけ?

書込番号:13487124

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/11 16:48(1年以上前)

CPUのパワーが必要なゲームならeME729Z-N12Bのが快適なこともあるでせうが、3DグラフィックのゲームならCPUが多少非力でもGPUの載ってるはうが描画は快適です。Intel HDG 3000ですら底辺のGPUにかなはないと思はされる場面もあります。(Intel HDG 3000がベンチマークでは上回ってゐても。)eME729Z-N12BはIntel HDG 3000の前の世代、更に性能が低いです。ゲームを考へてゐるなら最低でもkanekyoさんも紹介してるASUS K53TAになるでせう。

げんきだよさんさんはネットの環境がPCの性能をカヴァーしてるところがあるみたいです。そこまで環境がいいのはなかなかないですね。
非力なPCでゲームをした時に起こる遅延は同時にプレイしてゐる他人にも迷惑を掛ける行為です。ゲームを主に考へてゐるならGPU搭載機でやるのが「礼儀」ではないでせうか。(露天とかならこれでもいいとは思ひますが。。)

書込番号:13487133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/11 19:35(1年以上前)

正しくは、Intel HDG 3000じゃなくて、インテル HD グラフィックス 3000ですね。
この場合、略すと変です。

書込番号:13487788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/13 13:23(1年以上前)

動きの少ない場面(CPU使用率30〜40%)

スコア268(LOWモード)

ベンチと実際は違うんでしょうけど…
参考までにFF14のベンチ結果貼っときますね。

LOWモードで268。動きの多い場面でもCPU使用率50〜60%で
グラフィックスの性能が足を引っ張っているようです。
常時紙芝居状態です。Win7のグラフィックスコアは3.8ですし
そんなものなのでしょうね。
現在メモリは4G(2G*2)でブラウザの分を引いて使用量は2G強です。


ps.IntelHDグラフィックスドライバを更新しないと動作しません

書込番号:13494733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 12:23(1年以上前)

ゲーム・・・ノートPCだと厳しいんですね。
因みにYahooモバゲーの「ズーキーパー」なんかは
サクサクッと出来るでしょうか?
通信対戦です。
(後から入って質問してゴメンナサイ…)

書込番号:13502427

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/15 20:33(1年以上前)

落ちものパズルゲーム程度なら大丈夫でせう。

書込番号:13503860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/16 12:19(1年以上前)

Arlikさん ありがとうございました!

書込番号:13506223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME729Z-N12B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イーサネットコントローラーに? 3 2013/07/18 5:12:16
CPUファンの掃除 2 2013/07/14 19:45:49
まあまあ 0 2012/03/29 10:59:35
ケーズデンキオンラインショップで27,900円 1 2012/02/05 7:17:05
ネットとメールだけ 9 2011/12/15 15:43:58
eMe729Z-N24Cとの違いは 4 2011/12/15 10:27:47
Webカメラの画素数はいくら? 2 2011/12/14 23:09:10
無線ランについて 2 2011/12/10 12:16:17
カードゲームについて 6 2011/11/12 19:13:34
大満足 0 2011/11/08 10:29:10

「eMachines > eMachines eME729Z-N12B」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME729Z-N12B
eMachines

eMachines eME729Z-N12B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

eMachines eME729Z-N12Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング