『タブレットPCでストレス大』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

WindPad 110W 110W-017JP

Fusion APUを搭載した10型Windows 7タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD Z01 WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WindPad 110W 110W-017JPの価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPの中古価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様
  • WindPad 110W 110W-017JPのレビュー
  • WindPad 110W 110W-017JPのクチコミ
  • WindPad 110W 110W-017JPの画像・動画
  • WindPad 110W 110W-017JPのピックアップリスト
  • WindPad 110W 110W-017JPのオークション

WindPad 110W 110W-017JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • WindPad 110W 110W-017JPの価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPの中古価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様
  • WindPad 110W 110W-017JPのレビュー
  • WindPad 110W 110W-017JPのクチコミ
  • WindPad 110W 110W-017JPの画像・動画
  • WindPad 110W 110W-017JPのピックアップリスト
  • WindPad 110W 110W-017JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-017JP

『タブレットPCでストレス大』 のクチコミ掲示板

RSS


「WindPad 110W 110W-017JP」のクチコミ掲示板に
WindPad 110W 110W-017JPを新規書き込みWindPad 110W 110W-017JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPCでストレス大

2011/12/03 14:32(1年以上前)


タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-017JP

スレ主 ngtatuさん
クチコミ投稿数:2件

メモリ4Gあるのにインターネット起動がおそくプログラム応答なしのメッセージが表示
また、マウスクりックすると頻発して表示し固まった状態です
このような状態を克服できませんか皆さんのアドバイスお願いします

書込番号:13844016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/03 14:38(1年以上前)

玩具のアンドロイド搭載タブレットにでも買い換えなさい。
windows搭載タブレットは、あなたには早すぎたようです。

書込番号:13844034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 17:09(1年以上前)

デフォルトのSSD 32G だと そんなものですよ

換装がんばってください

書込番号:13844623

ナイスクチコミ!0


Micky62さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 15:11(1年以上前)

私は、メモリを4Gへアップ、次にSSDを交換の順でパワーアップして
いきましたが、サクサク感は、メモリを上げた時よりも、SSDを
交換した後の方が感じられましたよ。今では、起動が遅いとか
固まるといった症状とは無縁です。

私も、SSD交換をお勧めいたします。ご自身でできる自信がないのなら、
失敗とあきらめ、Androidに乗り換えるべきだと思います。

書込番号:13848771

ナイスクチコミ!0


syuichioさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/06 00:59(1年以上前)

初期不良の固体は多いと思います
店舗での展示品はまともだと思いますよ
私も4GB購入です。開封後約30分でプチフリの嵐。

待っていれば戻りますが、とても常用できるレベルではありませんでした
初期不良と思い、店舗にて交換。
交換後の機種は今のところちゃんと使えています。
プチフリも皆無です。
掲示板では、使い物にはならないとの書き込みも
ありますが、そのほうが尋常ではないと思います。
とはいえ、キングストン64GBも買ってしまっています
がんばってください

書込番号:13855610

ナイスクチコミ!0


nadisukeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/06 15:04(1年以上前)

>玩具のアンドロイド搭載タブレットにでも買い換えなさい。
>windows搭載タブレットは、あなたには早すぎたようです。

言い方を考えた方が良いですね。
別にこれを使いこなせる者が人として上というわけでもないのですし、これに支持が集中するのも私には不思議。
まぁ、パソコン通信の時代からありましたけどね。こういうの。

ngtatuさん。
一般論として、4GBのメモリでWindows 7の動作がそこまで酷く、今でも続いているようならば初期不良も勿論考えられます。
32GBのSSD容量は今時確かに少ないですが、それでもWindows 7をそこまで満足に動かせない容量でも無い(これも一般論)。
しかし他の方のレスにもありますがSSDの品質や容量がとても重要なのは確かなので、これらと初期不良の両方で検討され、シンプル構成でも改善しないなら下手に追加投資するよりもメーカーへの問い合わせを先ずはしてみた方が良いだろうと思います。
あ、もしもガジェットとか使っていたら念の為落としてみてくださいね。
メモリリークの可能性もあるので。

以上、ユーザでは無く購入検討中の、一エンジニアの一般論に過ぎませんが。

書込番号:13857362

ナイスクチコミ!11


スレ主 ngtatuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 06:54(1年以上前)

二度の初期不良でした現在はサクサク動作してしてます皆さんのアドバイス有難うございました

書込番号:13860158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > WindPad 110W 110W-017JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WindPad 110W 110W-017JP
MSI

WindPad 110W 110W-017JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

WindPad 110W 110W-017JPをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング