『digno ISW11KでUSBテザリングすると・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

WindPad 110W 110W-017JP

Fusion APUを搭載した10型Windows 7タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD Z01 WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WindPad 110W 110W-017JPの価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPの中古価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様
  • WindPad 110W 110W-017JPのレビュー
  • WindPad 110W 110W-017JPのクチコミ
  • WindPad 110W 110W-017JPの画像・動画
  • WindPad 110W 110W-017JPのピックアップリスト
  • WindPad 110W 110W-017JPのオークション

WindPad 110W 110W-017JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • WindPad 110W 110W-017JPの価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPの中古価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様
  • WindPad 110W 110W-017JPのレビュー
  • WindPad 110W 110W-017JPのクチコミ
  • WindPad 110W 110W-017JPの画像・動画
  • WindPad 110W 110W-017JPのピックアップリスト
  • WindPad 110W 110W-017JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-017JP

『digno ISW11KでUSBテザリングすると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WindPad 110W 110W-017JP」のクチコミ掲示板に
WindPad 110W 110W-017JPを新規書き込みWindPad 110W 110W-017JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

digno ISW11KでUSBテザリングすると・・・

2012/04/23 20:58(1年以上前)


タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-017JP

スレ主 rio-risaさん
クチコミ投稿数:5件

ドライバーを入れて、高速転送モードに変更するとブルー画面が出て再起動します。
WIFIは問題なんですけど、USBテザリングしたいんです。誰か出来てる方いらっしゃいますか?

書込番号:14476416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/23 21:08(1年以上前)

ブルー画面には何と書いてますか?
USBでつないでISW11Kを認識しただけでは問題ない?

書込番号:14476484

ナイスクチコミ!1


スレ主 rio-risaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/24 13:03(1年以上前)

つなげただけでなく、USBストレージモードも使え、ドライブ内の操作も出来ます。
再起動するのは、高速転送モードに切り替え、USBテザリングをチェックしたときです。
数秒たってブルー画面が出て再起動します。

書込番号:14479126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/24 14:41(1年以上前)

"Stop 0x0000007E"または"stop 0x00000050"Stop エラー メッセージでは、Windows 7 または Windows サーバー 2008 R2
http://support.microsoft.com/kb/979538/ja
これかな?
ハードウェアより、ドライバなどソフト面での問題かと思われます

書込番号:14479436

ナイスクチコミ!1


スレ主 rio-risaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/24 19:23(1年以上前)

ということは、京セラのドライバーが原因ですかね?

書込番号:14480190

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio-risaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 20:51(1年以上前)

問い合わせたところ
「お問合せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお問い合わせにつきましては、大変恐縮ではありますが、
弊社でMSI WINDPAD110W等のタブレットPCでの動作確認は
実施しておりません。
詳細はauお客さまセンターにお問い合わせください。」
だそうです。
こまったもんですよね(^^ゞ

書込番号:14488700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/26 21:49(1年以上前)

無線LANだと問題無くUSBでつなげると問題あり、という点でISW11Kによる問題となりますからね。それが本体によるものかドライバによるものか。
組み合わせは無数にありますから、メーカーでも動作確認までは出来ないと思いますy
WindPad 110W以外のPCで、ISW11KとUSB接続によるテザリングを行なってみてはどうなりますか?

たぶん、auにいってもサポート外と言われて終わるか、よくて他のPCなどにつなげて確認してくれるくらいかと。

書込番号:14488973

ナイスクチコミ!1


スレ主 rio-risaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/27 06:31(1年以上前)

DELLのミニノート(XP)では問題なく動いてます。
またwin8を試しに入れてみたときもおんなじ症状でした。
誰かのパソコンに無理やりドラーバーを入れて検証してみます(^^ゞ

書込番号:14490083

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/07/13 17:31(1年以上前)

IS04で恐縮ですが
http://futuremix.org/2011/02/android-pdanet-tethering
  ↑
この記事の通りでテザリング出来ています

これでもダメならなんとも・・・ですが

書込番号:14801966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/25 21:20(1年以上前)

私も同様の問題が発生しています。
8月までは使えていたのですが・・・
以前は、USBドライバ導入後、高速転送モード変更→USBデザリングで大丈夫だったのですが、
いつの間にか高速転送モード変更→USBデザリングでブルースクリーン!!
WiFiデザリングは問題なし!!
auショップに行きDIGNOの基盤を新しくしてもらって再チャレンジも同様の現象が
PCのリカバリを行ってチャレンジすると今回は、
USBドライバ導入後、高速転送モード変更と同時に落ちる・・・
USBドライバーを入れずに高速転送モード→USBデザリングすると、
パソコンがとても重たくはなるがインターネットが使えました。
試行錯誤してみます。。

PC SONY VAIO Yシリーズ
OS Windows7 32bit

ちなみに携帯は実際抜いた状態でUSBドライバを導入しています。

書込番号:15251260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > WindPad 110W 110W-017JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WindPad 110W 110W-017JP
MSI

WindPad 110W 110W-017JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

WindPad 110W 110W-017JPをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング