『都会の光を映す真夜中の海』のクチコミ掲示板

2011年 7月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

『都会の光を映す真夜中の海』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

都会の光を映す真夜中の海

2011/07/06 00:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

腕時計にさほど興味がなかったのですが、猛暑でレザーバンドの時計に限界を感じ、メタルバンドの時計を探していたらオシアナスマンタに行きつきました。

 最初はオメガのスピードマスター50周年モデルのピンクゴールドが気に入ったのですが70万もかけてまで欲しいとは思わず、似た配色でしかも高機能なマンタのピンクゴールドのS1400Bを見つけてよっしゃ!と思って週末に見に行ったら、実物の方が色が薄くてちょっとガッカリ。

 ノーマルのS1400もちょっといいかな、と思ったところに売り場でこのモデルの新発売の貼り紙。運命を感じて予約しちゃいました。

 好みは人それぞれでしょうけど、濃いめのメタリックブルーが大人の男の夜を演出してくれるんじゃないかと期待してるんですが、カシオの公式写真って実物と色味が違う傾向にあるようなのでどうなることやら、、、ですね。

書込番号:13219547

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/06 11:00(1年以上前)

ゴールド系の配色だとOCW-S1200G-1AJFもありますね。
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1200G-1AJF/

S1400Dを予約されましたか。
オシアナスは明るさや見る角度で表情が変化する物が多いので一枚の写真では表しきれませんね。
ですので公式写真では色使いが判る様にしているのだと思われます。
公式写真と実物ではイメージが違う事が多いですが、実物の方が良かったという事が殆どですので心配する事はありませんよ。
S1400DもT1000Dと似た様な配色ですので、実物を見たら感激するのではないでしょうか。

書込番号:13220551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2011/07/06 23:32(1年以上前)

 レスありがとうございます。

 正確に言うと実はS1400Bは店頭になく、在庫のあったS1200GやT600を見て1400Bもきっと色が薄いんだろうと判断したんですよね。

 タナカ時計店の写真は撮り方が素晴らしいですね。余計な写り込みもないし、ライティングも良いんでしょうね、色もカシオのよりは正確だし。

 T1000Dも実物は見たことないのですが、ベゼルがブラックなのは個人的に良いと思っています。
 が、T1000シリーズはマンタに比べるといささかスポーティな印象があり、個人的好みで今回はこちらを選びました。

 1400Dのベゼルのブルーのディープ加減、実物ではブラックに近いことに期待しています。

書込番号:13223082

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/07 00:45(1年以上前)

S1200Gは見られていたのですね。
失礼しました。
S1400Bに関してはS1400Gとしなかったことから、私の推測ですがG(GOLD)ではなくB(BROWN)を意識した色なのではないでしょうか。

S1400Gの写真でカシオのものですがアメリカで使用されているものを紹介します。
例によって多少誇張されていますが参考まで。
http://etopilica.ocnk.net/product/322

書込番号:13223422

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/07 00:51(1年以上前)

おっとS1400Bですが、S1200Gよりも色は薄いです。
詳細画像を紹介し忘れました。
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1400B-1AJF/

推測の通りでしょ、S1400Dにして正解のようです。

書込番号:13223447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/07/07 22:08(1年以上前)

adekさん

 いつも情報ありがとうございます。

 S1400Dは色が薄くなきゃ買ってたんですけどね。
 ま、オシアナスはブルーがテーマカラーだし、せっかくなのでS1400やS1400Dが良いかなーと。

 アメリカで違うタイプの写真公開されてたんですねぇ。
 光の当たり方が違うとカシオの公式写真とは色合いがかなり違いますね。
 都市ネームリングの辺りとか(^-^;

 ま、本物を見るまではなんとも言えませんね。
 場合によってはキャンセルしちゃうかもしれませんが・・・(^-^;

書込番号:13226675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐磁対応について 3 2012/09/03 21:20:56
ご連絡 3 2011/09/19 22:26:46
購入したが文字盤に埃?が 8 2011/09/04 9:12:28
購入しました 1 2012/02/13 0:17:24
どちらを選びますか。 4 2011/07/18 18:41:28
都会の光を映す真夜中の海 5 2011/07/07 22:08:04

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング