『どちらを選びますか。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

『どちらを選びますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを選びますか。

2011/07/16 03:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

スレ主 hirobo123さん
クチコミ投稿数:62件

時計にはまったく知識がなく、

恥ずかしながらマンタもごく最近知りました。

だだ、綺麗な時計が欲しいと思っています。

そこで、1400-1AJFと1400-2AJFどちらが良いのでしょか。

最後は、現品を比較し、好みで選ぶしかないと分かっていますが

判断の背中を押してください。

プレミアム性や生産数の違いもあるのでしょうか。

書込番号:13258757

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/16 13:41(1年以上前)

S1400とS1400Dのどちらかに決めるのは個人的な好き嫌いの問題でしょうから他人がとやかく言うものではないでしょうがお求めなので・・・

S1400Dを昨日見てきました。
S1400シリーズの中では落ち着いた雰囲気があって使用範囲が広いと思いました。
S1400と比べると配色に拘りがあり、その分若干高くなりますが長期間使用しても飽きが来ないのではないでしょうか。
S1400シリーズはS1400とS1400Pの2本所有していますが、もしS1400を所有していなくてS1400とS1400Dのどちらかを購入するとしたら、私ならS1400Dを購入します。

書込番号:13259993

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirobo123さん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/16 22:16(1年以上前)

即刻のご意見ありがとうございます。
明日にでも実物を見て、判断したいと思っていましたが
ご意見を参考に、私もOCW-S1400D-2AJFを選びます。
貴重なレスありがとうございました。

書込番号:13261594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/17 23:55(1年以上前)


もうすでに購入されたかもしれませんが、
私は7、8年ずっと使い続けていくかもしれない時計ですので
飽きがこないシンプルなものが良いのではないでしょうか

S1400はS1400Dに比べてシンプルさが売りです

単色のオシナナスブルーがS1400はすごく美しい!
ちょっと凝ったブルーが1400Dの特徴でした


書込番号:13265862

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirobo123さん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/18 18:41(1年以上前)

最高級醤油さん、レスありがとうござます。
昨日、S1400D-2AJFを某大型店で購入しました。
時計の外枠リングが微妙に光加減で変化するのことや
渋い色遣いがとても気に入りました。
末長く使用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13268582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐磁対応について 3 2012/09/03 21:20:56
ご連絡 3 2011/09/19 22:26:46
購入したが文字盤に埃?が 8 2011/09/04 9:12:28
購入しました 1 2012/02/13 0:17:24
どちらを選びますか。 4 2011/07/18 18:41:28
都会の光を映す真夜中の海 5 2011/07/07 22:08:04

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング