『とうとうポチってしまいました。今年10個目の腕時計です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000E-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000E-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月30日

  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000E-2AJF

『とうとうポチってしまいました。今年10個目の腕時計です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000E-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000E-2AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000E-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000E-2AJF

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス OCW-T1000E-2AJFの満足度5

カシオ腕時計ユーザーの皆さん、今日は。

昨日、独立している次男が200万円?の中古車(私には新車に見えた)を購入したことを知り、私の金銭感覚(我が家は3年半前に諸費用込みで85万円の軽自動車を購入)がゆるくなりました。
 オシアナスが前から欲しかった(ブルーの文字盤が好き)のですが、我が家の財政では無理とあきらめていました。
 昨晩もカシオ、セイコー、シチズンのHPを見ましたが、10万円以下で私がデザインも機能も満足できる腕時計は無いとあきらめかけました。ところがこの価格.comでオシアナスをリストアップしたら、OCW-T1000E-2AJFが最初に出てきました。

 結局、昨晩、正確には今日の未明2時半にポチリました。(67800円、15ヶ月分割払い)

 機械式、特にスイス時計にはまらないように気を付けます。

書込番号:13514463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/18 09:54(1年以上前)

充分はまってるようですが、いい鮮やかな色ですね

コレクションにされているのでしょうか

それとも、実用時計として使用されているのでしょうか

書込番号:13514527

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス OCW-T1000E-2AJFの満足度5

2011/09/24 12:46(1年以上前)

私の一番高価な腕時計

マイコレクション最終形



皆さん、 今日は。
 22日の夜、届きました。MADE IN JAPAN,メーカー3年保証です。
 私にとっては高価な時計ですが、デザイン・色合い 満足です。家内はあきれています。
  もう腕時計は買えないし、買うことも無いでしょう。 

書込番号:13541341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/25 07:15(1年以上前)

畳がバックというのも、日本人らしくていいですね

書込番号:13544637

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス OCW-T1000E-2AJFの満足度5

2011/09/25 08:20(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、今日は。

 私としては貴殿が所有する腕時計に興味があります。写真をアップしていただければ嬉しいのですが。

 話は変わりますが、今年購入した10個の腕時計のうち5個がカシオ製品です。カシオから感謝状でも来ないかな。(冗談)

書込番号:13544811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2011/09/26 10:01(1年以上前)

7AJF

ブルーの反射もいいですよね

ちょっと古いM700TBJ-1AJFと並べてみました

bsdigi36さん、遅まきながらご購入おめでとうございます。
2AJFのさわやかなブルー配色もいいですよね。
私は白色の7AJFを購入したんですが、2AJFと横に並べてずいぶん悩みました。
私としては白にして後悔はないのですが、実際に使用してみて白文字盤に銀色の針は視認性が今ひとつなことに気づき、2AJFにしても良かったかな?という気もしています。

あ、カシオから感謝状は来ないと思いますが、サポートは良いですよ。
何かトラブルがあったときはメーカーに相談してみてくださいね。なかなか親切な対応をしてくれます。

書込番号:13549429

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス OCW-T1000E-2AJFの満足度5

2011/09/26 18:08(1年以上前)

ダンニャバードさん、ありがとうございます。

 オシアナスを2本以上、所有されているのですね。

 私は今回のオシアナスの購入で腕時計への物欲は収まりそうです。

書込番号:13550636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/26 18:33(1年以上前)

ぼきは人に見せれるようなものではありません

ロレックス二本
ウブロ一本
バセロン一本
この度、ロレックスを一本ポチリました

書込番号:13550742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 18:45(1年以上前)

ロレックス2本?!
テンポント、サクラ、GMT何を失い何を得たのか…

新型ロレはそろそろですか?

書込番号:13550775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000E-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000E-2AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000E-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月30日

オシアナス OCW-T1000E-2AJFをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング