『レビューのレア度3→5に訂正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000E-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000E-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月30日

  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000E-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000E-2AJF

『レビューのレア度3→5に訂正』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000E-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000E-2AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000E-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューのレア度3→5に訂正

2013/02/04 18:30(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000E-2AJF

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス OCW-T1000E-2AJFの満足度5

皆さん、今日は。

売り出しから僅か一年半で価格登録が消えました。
今では新品は買えません。

1年4カ月前に価格.comで「オシアナス」で検索してやっと見つけて購入して正解でした。
 その後、もっと高価な腕時計も購入しましたが、私が所有する腕時計で「美しさ」と「機能」が両立する腕時計として一番です。
 経済的に可能な範囲で買えるときに購入しましょう。

書込番号:15717140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 20:57(1年以上前)

登場から1年半で生産中止ですか…
日本メーカーは、ちょっちょいと次から次へと
新モデルを発売しては…1年や2年で生産中止にしますが。

プレミアを狙っての釣り針か?…スレ主さんのように
レアで喜ばれる方も大勢いらっしゃるのは
良いことなのですが。

生産期間が短く、生産数が少ないと必然パーツ供給期間も
短くなりますし。次から次へと…目先を誤魔化しただけのような。
まあ、ソレを喜ばれる方も大勢いらっしゃるので
否定する訳ではないのですが。

しかしながら!いや、ソレだからこそ!!
時計は使い捨てではないので、もう少し見切るの
待って欲しい、といふ欲求が有るのも
小生の気持ちの一つとして存在するも
また、事実ですなのです。



書込番号:15717793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 21:10(1年以上前)

イイデスカ!?樫尾さん!
こんな事ばかりしてると終わりますよ!?
レアで釣れたのはGで御仕舞いです!

何時までも子供騙しの商法は通じません。
みな、みな大人なんです、高齢化社会なんです。

もうすぐ65才以上の高齢者が40%になる…
そんな国で商売する、その意味を見詰め直せ!

書込番号:15717877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 21:16(1年以上前)

いや、だから65やからって、大人と限らんとか
確かにそらそうやけど、屁理屈を言うな!!
何が永遠の子供や、そんな年老いた子供おるか。
ホンマに。

書込番号:15717913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス OCW-T1000E-2AJFの満足度5

2013/02/04 21:40(1年以上前)

ロレねこさん、今晩は。返信ありがとうございます。

たしかに、日本メーカー特にカシオは次から次へ新商品を出して、すぐに製造打ち切りしますね。まあ、TVなどの家電感覚で腕時計を生産しているのでしょう。オシアナスでもロレックスなどよりは遥かに安いので、貴重品では無いのでしょう(私にとっては貴重品ですが)。

実はこの機種は(カシオのスマートアクセス全体?)ひとつ欠点があります。普通に左腕に装着して左腕首をかなり曲げるとリュウズが押されてモードが変わってしまいます。そのせいでクレームが多発して製造中止になったのかも知れません。

 私は腕時計は実用品としてだけでなく、趣味として楽しんでいるので、この欠点は気になりません。

 話は変わりますが、円安になってきたので、海外メーカーの高級腕時計を購入するのも円高の時に仕入れた国内在庫がある(と思う)今の内が良いかも知れません。

書込番号:15718075

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/04 21:54(1年以上前)


ロレねこさんのご意見に
賛同です。

腕時計の分野に限ったことでは
ないですが じっくり煮詰めて
永く飽きずに使用できるモノ
造ってほしいです。

書込番号:15718182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 22:32(1年以上前)

36さん、68さん。
そんな大人な対応されると小生が独りでヒートアップする子供の様に見えて…
お恥ずかしい_(^^;)ゞ 価格コムも大人の掲示板になりけり。

目先を変えて数を売るのも商売です、
少数生産、多品種多売も、良く考えた結果なのしょうね。
小生も、じゃあどうするの?と言われたならば…
回答はありません。何も無いです。

大量には捌けないけど、そこそこ高額で売って回収する。
それも現時点での答のヒトツなのでしょうね。

書込番号:15718445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000E-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000E-2AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000E-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月30日

オシアナス OCW-T1000E-2AJFをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング