『本体のUSB数について』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

Power Media Dockが付属する13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.165kg VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのオークション

『本体のUSB数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のUSB数について

2012/01/07 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

画像によると、USB2.0は絶対一つありますが、
実際は一個しかないでしょうか?

Media Dockと接続用のUSBぽいのはUSB3.0でしょうか?

ご教授願います。

書込番号:13993740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/08 00:05(1年以上前)

VPCZ219FJ/B仕様
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/Z21/spec_retail1.html
Hi-Speed USB (USB 2.0) ×1【Hi-Speed USB (USB 2.0)×3、SuperSpeed USB (USB 3.0)×1】
【 】内は、本体に付属の「Power Media Dock」を接続時の総数

書込番号:13993842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/01/08 00:10(1年以上前)

badtotoさん、こんばんは。

仕様表を見ると、

主な外部接続端子

USB

Hi-Speed USB (USB 2.0) ×1【Hi-Speed USB (USB 2.0)×3、SuperSpeed USB (USB 3.0)×1】*17

*17 : 【 】内は、別売「Power Media Dock」を接続時の総数

とありますので、本体にはUSB2.0×1のみだと読み取れますが、取扱説明書の「本体右側面」の説明には

5.ドッキングステーション/USB端子

本機に付属または別売りのドッキングステーションやUSB規格に対応した機器をつなぎます。

ヒント

このUSB端子には、USB 2.0/USB 3.0の機器を接続できます。。

以上の記述があります。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpcz21/contents/01_har/01/02/02.html

また、「周辺機器のつなぎかた」→「USB」→「USB機器をつなぐ」には

本機には、USB 2.0規格もしくはUSB 3.0規格に対応した機器をつなぐことができます。
青色の端子が、USB 3.0規格に対応した機器をつなぐことができる端子です。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpcz21/contents/04_equ/usb/01/01.html

以上の記述がありますので、本体右側面にはUSB2.0×1、USB3.0×1のインターフェースがあり、USB3.0の方は、USB3.0対応機器又はドッキングステーションを接続できる、という事だと思われます。

書込番号:13993874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/08 08:54(1年以上前)

フォア乗りさん 
自分もそう思っていた。
確信がないので、質問した。

このUSB3.0はSONY専用ではないでしょうな?

書込番号:13994840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/01/08 16:50(1年以上前)

普通にUSBx2で使える。難しく考える事は無い。
1つはUSB1.1、2.0対応。もう一つはUSB1.1、2.0、3.0、MediaDock対応。

書込番号:13996374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング