『グーグルクロームがうまく表示されないのですが』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

Power Media Dockが付属する13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.165kg VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのオークション

『グーグルクロームがうまく表示されないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

スレ主 koh5022さん
クチコミ投稿数:3件

Z購入3日めです。概ね満足しているのですが、グーグルクロームがいくらディスプレイの解像度を上げても、解像度が上がらないのです。1024×768位しか表示されていない感じです。
最初はディスプレイの解像度通りに表示されていたように思いますので、設定を無意識に変えてしまったのでしょうか?同様の症状のある方、改善方法などを教えて下さい。その他の所はとても良いと思います

書込番号:14057074

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/23 02:19(1年以上前)

Chromeのウィンドウ枠にカーソルを持っていてウィンドウサイズを変更しようとしてもできなかったということでしょうか?
それともChromeの上部をダブルクリックしても最大化しなかったということでしょうか?
どういう状況でどういう解決を望んでいるのかよく分かりません。

書込番号:14057093

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh5022さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 03:56(1年以上前)

わかりにくい説明ですみません。クロームのウインドーを最大にするなどの操作はできます。
クロームを最大化しディスプレイ一杯に表示しても、1024×768位のエリアしか表示できないのです。文字などもクリアではなくて、全体的にぼやっとした感じです。他のソフトやIEは問題なく表示できるのですが、クロームだけが解像度の低いディスプレイで見ているような感じになるのです。よろしくお願いします

書込番号:14057185

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/23 21:53(1年以上前)

デスクトップを右クリックしたらメニューにCatalyst Control Centerがあると思うので起動してみて下さい。
CCCはVGAの制御ソフトなんですが、その中でChromeだけ変な設定値で登録されているのかもしれません。
具体的な指示は出せないのでちょっと手探りで調べてみて下さい。

書込番号:14059816

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh5022さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/25 10:08(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。ご指示にしたがっていろいろやっているうちに何とかなおりました。ありがとうございます

書込番号:14065677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング