『う〜んこれで、、、、』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

内釜の素材に「南部鉄器」を採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック] の後に発売された製品極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]と極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を比較する

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月11日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

『う〜んこれで、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

う〜んこれで、、、、

2012/04/06 14:35(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

スレ主 流通王さん
クチコミ投稿数:9件 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の満足度1

昨年、ほこたてをTVで観て価格が下がってきたので購入しました
炊きたてのご飯が何か違う、蒸らしの過程で冷ましているではないですか
だから炊きあがり時間が長いんですね。人には好みがあり私は炊きたての熱々が好み
象印に確認すると引き取るとのこと
でも、前の炊飯器はこんなことになるとおもわず廃棄 まだ2年しかたっていないそこそこの炊飯器、象印に言っても女性担当者は処分したのはあなたの勝手みたいな口調でしかも人の話しを聞かない、上司の男性の対応は悪くなかったが、もう買わないだろうな。

書込番号:14399916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/08 19:17(1年以上前)

レビューにも全く同じことを書いてるあたり、ただの嫌がらせですね。
これを書くために、嫌がらせを書く度にID登録してると思われても仕方ない初めてのクチコミとレビュー。

もし本当に買った人だとして、書いてる内容が本当だとしても、棄てたものを返品や保証できるはずもなく、おかしな人です。
というか2ちゃんからパクッたような書き方。

そもそもテレビってのは全て宣伝がらみなんだから、鵜呑みするのも変。

書込番号:14410191

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/09 01:40(1年以上前)

自分で捨てた炊飯器を弁償しろとか、クレーマーそのものですよ。
それにしても、こんなことで返金してくれる象印の対応は良心的ですね。

書込番号:14412118

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の満足度5

2012/04/10 10:55(1年以上前)

「熱々が好み」かどうかは、単なる個人の好みの問題です。
商品の評価(良し悪し)ではありません。

それでも、商品の引き取り返金を申し出た象印は、電気炊飯器メーカーのリーダーとしての責任感があったのでしょう。
全く敬服します。

商品の購入者が勝手に処分した古い炊飯器をどうにかしろとゴネられても、どうしようも無いのが常識です。

常識の無い者のレビューやクチコミは、購入予定者には全く参考にならないので、その様な者は、今後は書き込みしない方が良いでしょう。

書込番号:14417235

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング