『ソフマップドットコムで49800円+ポイント10%』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『ソフマップドットコムで49800円+ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

スレ主 ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

数量限定お早めに
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11663080/-/gid=PC01170600

書込番号:13877677

ナイスクチコミ!0


返信する
yasudentさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/11 23:22(1年以上前)

貴重な情報有難う御座います。
ただ、URLクリックしても「商品番号:11663080 は掲載されておりません」のメッセージが出ます。もう売り切れなのですかね?

書込番号:13880916

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2011/12/12 02:21(1年以上前)

売り切れのようですね 書き込みから30分足らずで完売していました

でも一度この値段で出たのならまたそのうち出るかもしれませんね

書込番号:13881511

ナイスクチコミ!0


yasudentさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/12 13:41(1年以上前)

有難う御座います!ソフマップで購入した事が無く、分かっていませんでした。
その価格で10%は魅力的すぎます。もう少し待ってみます。まめにチェックしなといけないですね。もしご存じならお教え頂きたいのですが、ソフマップが今回のような限定企画する曜日や時間帯をお教え下さい。

書込番号:13882766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング