『フレームと本体ランプの点滅について』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

FLATRON M2380D-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

『フレームと本体ランプの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2380D-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2380D-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON M2380D-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フレームと本体ランプの点滅について

2012/03/29 00:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

お世話になります。

この製品の購入を検討しています。近くに展示ショップなどありませんのでお尋ねします。

フレーム-枠は、艶消しでしょうか?
ある、ブログかレビューでLG製の別モデルで、前パネルのスイッチでの電源オフは、本体ランプが点滅するような記述をみかけました。そのあたりどんな感じでしょう?

ユーザーの方のご教授お願いします。

m(__)m

書込番号:14361563

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオーナーFLATRON M2380D-PM [23インチ]の満足度4

2012/03/29 16:30(1年以上前)

 モニター本体正面右下の青いランプ。
この機種の説明書では「電源インジケーター」と称します
 なお、詳細な説明書はLGよりDLする必要があります。

 PCモニターとしてDVI接続した場合。テレビモニターとして使用した場合。
手動・リモコン操作、共に「点滅」はしません。
PCモニターとしてDVI接続し、PC本体を終了させた場合は「エコモード」として「点滅」します。
 メニューのオプション設定で「常時消灯」にもできます。

なお、筐体は裏面も含めて総艶有り仕上げです。

(モニターパネルよくあるは半光沢仕様です)

書込番号:14363877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2012/03/29 21:03(1年以上前)

素早い情報ありがとうございます。

チューナー内蔵・非内臓でさんざん悩みましたが、PCのモニターでの使用が多いので、フレーム枠つや消しにこだわってもいます。 非内臓でいこうと思います。

ちなみに、本日ヨドバシカメラでE2281VR

http://www.coneco.net/ReviewList/1111118439/

をみかけました。こちらは、つや消しのフレームで結構よい印象を受けました。
ただ、スピーカー無しだそうです。

書込番号:14364916

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオーナーFLATRON M2380D-PM [23インチ]の満足度4

2012/03/30 13:24(1年以上前)

参考になったようでしたら幸いです。


蛇足ですが、E2281VRの背面を見る限りVESAに対応していない筐体と思われます。(つまり汎用のモニターアームは使えない。)

ネットで筐体を見る限り、枠は艶なしというより「ヘアライン仕上げ」?に見える画像が見受けられました。
この点、単純な「艶なし」やいわゆる「梨地仕上げ」とは違うかもしれません。再確認をお勧めします。

画面も21.5ワイドなので、もし今まで旧19インチ以上のをご使用でしたら、天地(画面の高さ)かなり小さく感じると思います。ご注意を。

以上、長くなりましたが、ご参考まで。

書込番号:14367831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2380D-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

FLATRON M2380D-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング