『PCでの使用』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

AVHD-U2.0V

横置きタイプのUSB2.0接続対応外付け型HDDユニット(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 AVHD-U2.0Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-U2.0Vの価格比較
  • AVHD-U2.0Vのスペック・仕様
  • AVHD-U2.0Vのレビュー
  • AVHD-U2.0Vのクチコミ
  • AVHD-U2.0Vの画像・動画
  • AVHD-U2.0Vのピックアップリスト
  • AVHD-U2.0Vのオークション

AVHD-U2.0VIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • AVHD-U2.0Vの価格比較
  • AVHD-U2.0Vのスペック・仕様
  • AVHD-U2.0Vのレビュー
  • AVHD-U2.0Vのクチコミ
  • AVHD-U2.0Vの画像・動画
  • AVHD-U2.0Vのピックアップリスト
  • AVHD-U2.0Vのオークション

『PCでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-U2.0V」のクチコミ掲示板に
AVHD-U2.0Vを新規書き込みAVHD-U2.0Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの使用

2012/03/30 09:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-U2.0V

クチコミ投稿数:1827件

この製品はPCの外付けUSB−HDDとして使用できますでしょうか。
PCのOSはXPでUSB2.0もあります。

書込番号:14367026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/30 11:06(1年以上前)

仕様表では使用可能になっているようです。

http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/avhd-uv/spec.htm

書込番号:14367331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/03/30 11:15(1年以上前)

早速のお答えありがとうございました。
では、もう一つだけお聞きしてもよろしいでしょうか。
仕様表では標準のフォーマットがFAT32になっていますが、
NTFSに変更することはできるでしょうか。
理由は容量の大きなファイルを扱いためです。
よろしくお願いします。

書込番号:14367357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/30 11:27(1年以上前)

>NTFSに変更することはできるでしょうか。

変更できると思います。

書込番号:14367394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/03/30 11:38(1年以上前)

大きな玉ねぎさん、こんにちは。

NTFSへのフォーマット変換はマニュアルに記載がありますのでどうぞ。

http://www.iodata.jp/lib/manual/avhd-uv_pc/htm/ntfs.htm

書込番号:14367431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/03/30 11:39(1年以上前)

たびたび、すみませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:14367434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/03/30 11:43(1年以上前)

たるやんさん ありがとうございました。

フォア乗りさん
詳しい情報をありがとうございました。

書込番号:14367451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-U2.0V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの使用 6 2012/03/30 11:43:37
録っている最中の録画番組が最後まで録れていない 3 2011/12/31 23:05:32
ビエラとの連動 2 2011/12/12 0:34:56
録画中に音が 2 2011/11/30 21:47:41
HDDで録画した物をパソコン等で見るには? 14 2011/11/26 21:06:49

「IODATA > AVHD-U2.0V」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-U2.0V
IODATA

AVHD-U2.0V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

AVHD-U2.0Vをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング