※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。
ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C/500G
このDVR-1C/500Gの方がDVRーH500Rより新しいのに価格は1,000円程安いのですが、どこか性能的に違いが有るのでしょうか。
書込番号:13549579
1点
比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000270336.K0000157474
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/tv-recorder.html
DTV-H500R(在庫限りとなっているので)製造も終わり、安売り店が無いだけでは
書込番号:13549645
1点
オジーンさん回答有難うございます。理由がよく分かりました。性能的には全く同じですね。
書込番号:13553085
0点
私は、個人的にDVR-1C/500GとDVR-1/1.0TとDTV-H500Rを同時3台稼動していますが録画した番組を番組のジャンル毎にまとめてソートすることができます。たくさんの録画済み番組の中からお目当ての番組を探すときに便利な機能が追加されていますよ。
書込番号:13576566
2点
「バッファロー > DVR-1C/500G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/06/29 16:30:43 | |
| 1 | 2014/03/24 22:11:43 | |
| 2 | 2013/09/19 18:52:19 | |
| 4 | 2013/05/02 21:51:39 | |
| 0 | 2013/04/30 8:45:05 | |
| 3 | 2013/05/04 19:52:45 | |
| 1 | 2013/04/27 6:27:41 | |
| 1 | 2012/12/02 11:38:31 | |
| 4 | 2012/11/03 18:37:34 | |
| 1 | 2012/10/07 12:43:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








