『受信レベルが低い』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

DVR-1C/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

DVR-1C/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

『受信レベルが低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C/500Gを新規書き込みDVR-1C/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

受信レベルが低い

2012/03/18 03:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C/500G

クチコミ投稿数:13件

普段使っているパイオニアのSH-DT3をDVR-1Cに付け替えて初期設定をしたのですが、受信レベルが低すぎて全てのチャンネルが視聴できません。SH-DT3では問題ないのでおかしい・・・。DVR-1Cで受信レベルをみたら確かにレベルが35未満で不安定・・・、SH-DT3の性能が高かったから今まで見れていたのかも知れません。きっと家電メーカー製のチューナーのほうが性能が高い部品を使っているのでしょう。いままでアンテナの設置も適当だったので、最初から見直すか・・・ああめんどくさい。いろいろやってうまくいったらまた報告します。(シトウトは辛い)

書込番号:14305826

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/03/18 05:30(1年以上前)

 うちは逆で、パナのレコーダや日立のレコーダが受診レベルが低い(特にパナのレコーダは天気によりフジやTBSが全く受信できません)のに対して、バッファローのレコーダは確実に受信してくれます。ですから、「家電メーカ製だから高性能」ということは無いと思いますが。

書込番号:14305920

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/03/18 16:12(1年以上前)

>kentaroooooさん
お持ちのDVR-1Cが不良品である可能性もあるかと思います。
正常なSH-DT3との付け替えで駄目なのであれば、一度メーカーで交換して貰ってから
確認された方がよいかもしれません。(もしくは購入店で持ち込み確認して貰うとか)

書込番号:14308362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 23:51(1年以上前)

電産さん、ヤス緒さん、ご返信ありがとうございます。
なるほどですね、先に故障かも疑って見ます。
父親の環境がCATVですが、早速接続させてもらって確かめてみますね。

書込番号:14311080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-1C/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半で ついに故障? 3 2019/06/29 16:30:43
壊れました(2年半使用) 1 2014/03/24 22:11:43
テレビに映りません 2 2013/09/19 18:52:19
追っかけ再生 4 2013/05/02 21:51:39
早送り再生時の音声について 0 2013/04/30 8:45:05
HDMIで繋いでも表示されません。 3 2013/05/04 19:52:45
ご教授ください! 1 2013/04/27 6:27:41
2台使用の番組録画について 1 2012/12/02 11:38:31
CATVとの接続 4 2012/11/03 18:37:34
録画機能について 1 2012/10/07 12:43:52

「バッファロー > DVR-1C/500G」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

DVR-1C/500G
バッファロー

DVR-1C/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

DVR-1C/500Gをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング