『Time capsuleに接続した外付けHDDのバックアップ方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの価格比較
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのスペック・仕様
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのレビュー
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのクチコミ
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの画像・動画
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのピックアップリスト
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのオークション

Time Capsule 2TB MD032J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月11日

  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの価格比較
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのスペック・仕様
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのレビュー
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのクチコミ
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの画像・動画
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのピックアップリスト
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Apple > Time Capsule 2TB MD032J/A

『Time capsuleに接続した外付けHDDのバックアップ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Time Capsule 2TB MD032J/A」のクチコミ掲示板に
Time Capsule 2TB MD032J/Aを新規書き込みTime Capsule 2TB MD032J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > Apple > Time Capsule 2TB MD032J/A

スレ主 anesHDDさん
クチコミ投稿数:2件

MBPのHDDがいっぱいになってきたので、Time CapsuleにUSB接続した外付けHDDにiTune iPhotoのデータを保存しています。
MBPのHDDのバックアップはできていますが、Time Capauleに接続した外付けHDDのデータのTime Capsuleへの自動バックアップ方法が分かりません。可能なのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃればご教授願います。

私の探した限りでは同様の記事が見つかりませんでしたが、重複した質問であったならご容赦ください。

書込番号:15279708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/01 17:36(1年以上前)

そういうのって、「Time Capsule」の設定では無く、「Time Machine」の設定なのでは?
http://support.apple.com/kb/index?page=search&product=&q=Time%20Capsule%20%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E7%9A%84%20%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97&src=support_site.kbase.search.searchresults

書込番号:15280878

ナイスクチコミ!0


スレ主 anesHDDさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/06 16:49(1年以上前)

Time Machineでも色々探してみましたが、よく分からないです。ご存知の方、いらっしゃればご教授お願いしますm(__)m

書込番号:15303346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/06 18:15(1年以上前)

あっ!済みません、読み間違えていましたm(_ _)m


>Time Capauleに接続した外付けHDDのデータのTime Capsuleへの自動バックアップ方法が分かりません。
通常、「NAS」から「NASに繋いだUSB-HDDへのバックアップ」は有りますが、
その逆は無いのでは?

「NAS(Time capsule)」の「容量拡張」とか「自身のバックアップ」として「USB-HDD」を繋げるのであって、
「拡張」したモノを自分自身にバックアップするということは矛盾することになりますm(_ _)m

コレは、「Mac」と「Time Machine」を利用して、
「Macに繋いだUSB-HDDの内容をMac本体にバックアップ」
と同じことに..._| ̄|○

書込番号:15303590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Time Capsule 2TB MD032J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Time Capsule 2TB MD032J/A
Apple

Time Capsule 2TB MD032J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月11日

Time Capsule 2TB MD032J/Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング