『昨日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYQDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYQDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYQDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYQDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2011/08/29 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR

スレ主 achuchiさん
クチコミ投稿数:18件

yamada池袋店 クレジットカードにて
118000円 ポイント無し。
もばいるるーたなどの契約無し。

感触的には、しつこく粘れば、数千円いけるかも。

在庫的に、底値だと思い購入しました。

書込番号:13431711

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 achuchiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/29 02:02(1年以上前)

追伸
黒、オフィス付モデルです。

書込番号:13431715

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/29 02:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も最近LABI1総本店池袋でノートPCを見てきたんですけど、店員さん(メーカー派遣でなくヤマダ電機の人)が「Let's noteはダントツで丈夫。5〜6年は平気で持つので故障を理由に買い換える人が少ない」と言っていました。
だから多くの機種が20万円以上するのかと納得したんですけど、12万弱ならコストパフォーマンスがいいどころか安すぎるくらいですね ^^
いくらなんでも、もう底値でしょう。

書込番号:13431744

ナイスクチコミ!0


阿弥陀さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/31 02:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
お陰さまで、同価格で買えました。
ギリギリセーフで、すぐに売り切れになりました。
ここへのカキコミの影響は大きいですね。
販売員さんが
「一日にLet's Note がこんなに売れたのは初めてだ」
と言われてました。
確かに価格交渉をしている数分のうちにお客さん3人が
「Office付きはありますか?」と。
でも売り切れとわかって、みなガッカリ。
「Officeなし」のモデルは、黒・銀とも104800円位で、
わずかに残っているようでした。

書込番号:13439545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYQDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYQDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Let's note S10 CF-S10CYQDRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング