『よくわからない』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2

LGA1156/1155/775ソケットに対応したスリムCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:102.4x58x96.4mm 最大ノイズレベル:20dBA Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2の価格比較
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のスペック・仕様
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のレビュー
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のクチコミ
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2の画像・動画
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のピックアップリスト
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のオークション

Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2の価格比較
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のスペック・仕様
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のレビュー
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のクチコミ
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2の画像・動画
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のピックアップリスト
  • Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2

『よくわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2」のクチコミ掲示板に
Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2を新規書き込みVortex 211Q RR-V211-15FK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

よくわからない

2015/11/17 09:37(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2

クチコミ投稿数:8件

付属のファンより冷えるとのことですが取り替えて気がついたのですが、これは常にフル回転ですから
比較するとしたら付属のファンを2本線でフル回転にして比較しないとわからないと思う。そうすれば、
たいして変わらない気がします。

書込番号:19325227

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/17 11:00(1年以上前)

静穏性は如何でしょう。

書込番号:19325371

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2015/11/17 21:02(1年以上前)

そもそもが高回転ファンの性能込みで見た時の話なんでしょう。

ヒートシンクは共通でも、ファンを変えることで商品名を変えて売るメーカーもありますから、『CPUクーラー』という製品自体「ヒートシンク+ファン」がワンセットになっているモノというのが世間一般の認識なのだと思います。

蛇足ですが、「CPUクーラー」のことを「CPUファン」と呼ぶ素人さんも多いですし、ここらへんは不可分な印象があります(製品としてはね)。

書込番号:19326841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/17 21:08(1年以上前)

ファンが3ピンということなので、PWM制御しかできないマザーボードで使うとうるさくなってしまいがちだし、DC制御もできるマザーなら静かに運用することも可能ということで。

書込番号:19326871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくわからない 3 2015/11/17 21:08:27
静かです。 0 2012/11/13 18:19:55

「COOLER MASTER > Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2
COOLER MASTER

Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング