Windows 7 Professional SP1マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1
すいません。ゲージを再表示させる方法知りませんか?
検索しても自己解決出来ませんでした。
ファイルを自動で並び替えさせない様にするため、とあるサイトで紹介されてた方法を試したら
こんな有様です。
書込番号:16392656
0点
この世の果て様
どうも、システムの復元無効にしてるので・・・。
WindowsUpdateで作成された20日が一つだけあったので、試したら
ダメでした...。
書込番号:16392822
0点
バックアップとらずにレジストリ編集したのかな。
書込番号:16392875
0点
フォルダオプション 規定値に戻す とかじゃダメ?
書込番号:16393635
0点
Hippo-crates様
えぇ、そうです
Kusanagi88様
今やってみましたが、表示変わりませんでした。
ゲージ一つのために再インストールでしょうかね...
いじるんじゃなかった。
しかし、勝手に並び替わる仕様はどうも頂けませんね。
書込番号:16394194
0点
Haasさん おはようございます。
大変お困りのようですね。
[ディスクの管理]にも表示されませんか・・・?。
ここに表示されていれば、[ドライブ文字とパスの変更]から追加することができると思いますが。
書込番号:16397637
0点
文言の修正をします。
誤:[ディスクの管理]にも表示されませんか・・・?。
ここに表示されていれば、[ドライブ文字とパスの変更]から追加することができると思いますが。
正:[ディスクの管理]にドライブレターが無い状態で表示されていませんか・・・?。
もし、ドライブレター無い状態であれば、[ドライブ文字とパスの変更]から追加することができると思いますが。
書込番号:16398233
0点
何もないところで右クリック > 並べて表示 を選択
これで戻らないですかね?
同様の操作で
一覧表示 > 大アイコン > グループ化なし
などにすると各当のゲージなしになります。
はずしてたらm(__)m
書込番号:16398903
1点
>>ファイルを自動で並び替えさせない様にするため、
>>とあるサイトで紹介されてた方法を試したら
とあるサイトは?逆をたどればなんとかなりそうだけど。
新しいユーザーを作ってみるとか。
この方法も、レジのコピー元を壊してたらなんとも。
書込番号:16399626
0点
TOMO58様
再びどうも。
個人ブログっぽい?所だったのであまり貼る気にはなれません。
写真の並び替えで悩んでた所、そこへ辿り着き、こうなってしまって。
もうどうしたらいいやら。
別に管理やらフリーソフト入れてるの空き容量見えない事もないんですけど。
やっぱり戻せたら戻したいですね。
書込番号:16399686
0点
>>個人ブログっぽい?所だったのであまり貼る気にはなれません。
Explorer のレジは複雑なので、ヘタな場所を、いじりすぎて深みにはまるより
教訓ということで、リカバリでもされることをお勧めします。
書込番号:16399892
0点
実験してみました。
右クリックで、特大アイコン表示後、エクスポーラー表示枠右上のヘルプアイコン左3つめの
「表示方法変更アイコン」を数回クリックすると、ゲージ表示となりました。
余白部右クリックでは、項目が無いみたいです。・・・・お試しあれ。
書込番号:16401241
0点
追記。
>余白部右クリックでは、項目が無いみたいです。
間違いでした。
右クリックの表示ボタン押しで「並べて表示(S)」が選択できると、
ゲージ表示しました。
書込番号:16401254
2点
TOMO58様
>リカバリでもされることをお勧めします。
ですね。それしかもう手が無い感じかな・・・。
何かを間違った、絶対間違ったと思ってないですね。
自己責任の部分もありますが、気が変わりました。
http://fix0.net/?p=22
katsun50様
右上の3つのアイコンですよね。数回クリックしても、直りませんでした・・・。
書込番号:16401325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/05 19:53:58 | |
| 22 | 2018/04/26 4:34:28 | |
| 16 | 2015/06/02 21:47:45 | |
| 17 | 2015/06/16 11:59:56 | |
| 11 | 2014/11/30 22:45:44 | |
| 0 | 2014/01/23 14:05:47 | |
| 7 | 2014/01/22 16:26:16 | |
| 13 | 2013/11/09 9:11:45 | |
| 2 | 2013/10/19 15:26:51 | |
| 14 | 2014/04/20 13:04:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)








