『ダウンロード版でのインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professional SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1のオークション

Windows 7 Professional SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Professional SP1の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1

『ダウンロード版でのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1を新規書き込みWindows 7 Professional SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ダウンロード版でのインストール

2014/01/20 10:07(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1

クチコミ投稿数:93件

Win7のダウンロード版は販売終了になっていますが、キーがあればダウンロードしてインストールすることはできるのでしょうか?
ダウンロード先はどちらからできるのでしょうか?

書込番号:17092490

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/20 10:25(1年以上前)

明日のワンダーさん  おはよう御座います。  これかな?
Windows 7 SP1 をダウンロードしてインストールする方法
http://support.microsoft.com/kb/2512896/ja#method2

書込番号:17092535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/01/20 10:53(1年以上前)

早速、ご返答ありがとうございます。
もう一つ、追加で質問させて下さい。

パッケージ版のディスクでOSをインストールして、ダウンロード版のキーをあてて、認証ってできるのでしょうか?

書込番号:17092604

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/20 10:57(1年以上前)

分かりません。
実行されてみてはいかが?

書込番号:17092612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/01/20 11:00(1年以上前)

考えてみます。

書込番号:17092621

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/20 21:40(1年以上前)

>Windows 7 SP1 をダウンロードしてインストールする方法
>http://support.microsoft.com/kb/2512896/ja#method2

これはWindows7ユーザがSP1をインストールするためのサイトです。

Windows7 SP1のISOファイルは上記にはないですよ。

プロダクトキーだけなら
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GEZXSYK/
などで中古品が販売されています。

書込番号:17094478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/20 23:50(1年以上前)

>パッケージ版のディスクでOSをインストールして、ダウンロード版のキーをあてて、認証ってできるのでしょうか?

プロダクト ID とプロダクトキーが合わないので、弾かれるような気がするのですが…

失礼しました!

書込番号:17095123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/01/22 16:26(1年以上前)

店頭にパッケージが売られていればいいのですが、田舎では見当たりません。マイクロソフトもXPを打ち切ると言っている割には、何かちぐはぐだと思います。一様、買い求めれるようではありますが。
最近、インストールしましたが、win8.1にアップグレードするよりはるかに簡単でした。8.1もストア経由でなくてもできるようになるようですから今よりはやりやすくなりそうです。

書込番号:17100491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Professional SP1をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング