『6世代CPU i5-6500でWINDOWS7インストールできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professional SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1のオークション

Windows 7 Professional SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Professional SP1の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1

『6世代CPU i5-6500でWINDOWS7インストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1を新規書き込みWindows 7 Professional SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1

スレ主 yh7さん
クチコミ投稿数:17件

WINDOWS7を6500にインストールしたいのですが
windows7のDVDが初期のもので インストールして多くの更新しないとならないと思いますが
それからできたとしても来年の1月?サービス停止以降にインストールすると 
すべての更新プログラムは 更新されないのでしょうか

書込番号:22511027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/05 17:18(1年以上前)

フリーソフトの「SP=メーカー」で、「HotFix専用Disc」を作成しておけば、
Windows 7インストール直後にHotFix専用Discに収録済みのWindows Updateを
インストールすることができます。

・SP=メーカー
http://www.ak-office.jp/
最新のアップデートリストは、アップローダに有志の方が不定期にアップ
してくれますので、それを使用して最新のDiscを作成します。

書込番号:22511080

ナイスクチコミ!0


スレ主 yh7さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/05 17:35(1年以上前)

ありがとうございます
何か難しくて分からない
サービス終了後にwin7を入れてもMSではアップデートできないのでしょうね?
だったらサービス終了前に入れてかないとだめ?

書込番号:22511103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/05 18:15(1年以上前)

×:「SP=メーカー」
〇:「SP+メーカー」
失礼。

サポート終了とともにWindows Updateも終了する訳ではありません。
新しい更新プログラムの提供が終了するだけです。

ということで、サポート終了しても、Windows 7のインストールも
Windows Updateもできます。

書込番号:22511156

ナイスクチコミ!0


スレ主 yh7さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/05 19:53(1年以上前)

ありがとうございます
どうしても7で動かしたいのがあるので
10にバーチャルボックスで7を入れ それでアプリを動か方法もあるけど
いまいち上手く動かないので
やっぱり素の7でないと

書込番号:22511349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Professional SP1をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング