『クリーンインストールと、各種ドライバのインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション

Windows 7 Home Premium SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

『クリーンインストールと、各種ドライバのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。Windows 7のクリーンインストールと、各種ハードウェアドライバのインストールについて、質問させてください。

今更ですが、10年近く前に買ったXPマシンに、Windows 7(32bit)をクリーンインストールしてみました。いまのところ非常に安定して動作しています。クリーンインストール自体は30分ほどで終わりました。ただ、XPのときにはOSをインストールした後、各ハードウェアごとにドライバをいちいちインストールする作業が面倒だったのですが、Windows 7の場合はすべて自動でインストールされたようです。ただ、非常に簡単にあっけなく終わってしなったので、これでいいのか非常に不安です。デバイスドライバで確認しても、すべて最新のドライバがインストールされたとなっていますが、本当にこれでいいんでしょうか?(例えば、メーカーのホームページからGPUの最新ドライバをダウンロードしてインストールする必要などはありませんか?)初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

PC構成(マザボ、CPU、GPUなどは10年近く前のものです。一応、しぶとく正常に機能しています)

OS:Windows7 Home Premium 32bit
M/B:ASUS A8N-SLI Deluxe
CPU:Athlon 64 3500+ Socket939
メモリ:Hynix PC3200 1G×4
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD1
GPU:GeForce 6600GT

書込番号:16459439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/08/11 16:10(1年以上前)

すみません、文中でデバイスドライバとなっていますが、
デバイスマネージャーの間違いでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16459452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/08/11 16:27(1年以上前)

古いPCだからパーツのドライバ類は、あらかじめOSに含まれているのでは。

書込番号:16459491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/11 16:40(1年以上前)

きらきらアフロさん、

ありがとうございます。そうなんですか。やはり、10年以上も前のOSとは違い、大きく進化しているのですね!ありがとうございました。

書込番号:16459524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Home Premium SP1をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング