『インストールに失敗しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション

Windows 7 Home Premium SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

『インストールに失敗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信51

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールに失敗しました。

2014/01/20 16:10(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

クチコミ投稿数:28件

はじめまして。
よろしくお願いします。

この度、超初心者ながらパソコンを組み立て、BISOまでなんとか辿り着きました。
そして、OSをインストールしようとした所、私が何らかのミスを犯し、インストールに失敗しました。
その後、いくつかの質問やサイトを閲覧し、再インストールを何度か試しましたが、画像のような画面が出てきてなんともできません。どうすれば、解決できますでしょうか?

それと、もう一つ気になった事があります。
プロダクトキーを打つ画面を、見た記憶がありません。これも何か関係ありますでしょうか?

構成など
cpu Intel coer i5 4570
M/B asus h87-por
光学ドライブ GH24NSB0+s
メモリ DDR3 1600Mhz 4GB×2
電源 Owltech RAIDER 650w
↑であってるかわかりませんが…。

よろしくお願い致します。

書込番号:17093381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/20 16:13(1年以上前)

画像のような画面ってどれですか ?
先ずはそれを載せて下さい。そこからです。

書込番号:17093391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 16:14(1年以上前)

すいません。画像貼れてませんでした。
やり方がイマイチわからないので、もう少々お待ち下さい…。

書込番号:17093394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 16:26(1年以上前)

画像の貼り方がわかりませんので、文書にさせて頂きます。すいません。

コンピュータが予期せず再起動されたか、予期しないエラーが発生しました。Windowsインストールを続行できません。Windowsを
インストールするには「OK」をクリックして、コンピュータを、再起動してからインストールを再実行して下さい。

という内容です。

書込番号:17093424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/01/20 16:50(1年以上前)

こうぞう☆さん、こんにちは。

インストールしようとしているWindows7はDSP版ですか?

>プロダクトキーを打つ画面を、見た記憶がありません。

これがちょっと気になります。そこまで辿り着いていないだけだと思いますが。

また、媒体に汚れなどが付着して読み込み不良などおこしていませんでしょうか?

メモリ1枚だけ挿した状態でインストールしてみたら状況変わりませんでしょうか?

書込番号:17093490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 17:06(1年以上前)

フォア乗り様
回答ありがとうございます。
DSP版だと思います。
ディスク等に汚れは見受けられません。

メモリ1枚試してみます。
初心者質問で申し訳ないのですが、メモリん抜く際はケースにつけたままだとまずいですか?

書込番号:17093549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/01/20 17:19(1年以上前)

こうぞう☆さん、こんにちは。

メモリ抜く際は、ケースからマザーを出さなくても、コンセントを抜いて電源ユニットのメインスイッチOFFで大丈夫です。

できれば、静電気による故障防止のため、アースか手袋装着で。

書込番号:17093580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 17:24(1年以上前)

フォア乗り様
ありがとうございます。

なんでもかんでも聞いてしまって、大変恐縮ですが、今現在、インストールの最終処理の実行中という画面から動きません、このまま電源を消しても大丈夫ですか?
この画面が解消されても、先程の様に予期せぬ…云々の画面になるとしか思えないのですが…

書込番号:17093593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/20 17:58(1年以上前)

こんばんは。

普通、失敗するのはメモリ取り付け不良かCPUの取り付け不良だと思います。

一度全部外して最小構成(CPU、CPUクーラー、電源、MB、メモリ1枚)でBIOSを出してみてください。
それから光学ドライブ、HDDなりSSDなりを取り付けてBIOSで正しく認識しているか確認してください。
それからOSのインストールを行えば正しくOSが入るはずです。

自作はそこまでたどり着くことが不安でもあり楽しいところでもありますので頑張ってみてください。

書込番号:17093699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/20 19:39(1年以上前)

H87ってドライバーなしでインストール出来るのかな?

AHCIにしてるなら、IDEモードにしてみるとか。

書込番号:17094000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/01/20 20:10(1年以上前)

こうぞう☆さん、こんばんは。

最終処理中の画面表示で動かなければ、そのまま電源OFFしてください。

できればHDD(SSD)のアクセスランプが消えているのが望ましいです。

モッツァレラ55さんの書き込まれた通り、一度最小構成でBIOS設定画面が表示できるか、BIOS上でSSD、HDD、光学ドライブが正しく認識されているか確認を。

最小構成で起動に問題が無ければ、HDD(SSD)と光学ドライブを取り付けて認識するかどうかの確認を行い、OKであればWindows7のDVDから起動、インストール先のHDD(SSD)のパーティションを削除して再作成が問題なくできるかどうかを試してみてください。

書込番号:17094103

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/20 22:23(1年以上前)

チョット スキルが高いかも。

書込番号:17094717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 22:46(1年以上前)

モッツァレラ55様
回答ありがとうございます。
BIOSに辿りついてる=問題無いではないのでしょうか?

書込番号:17094841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 22:49(1年以上前)

ムアディブ様
回答ありがとうございます。
ドライバーについてもう少し詳しく教えて頂けませんか?

どちらにしてるか、定かではありませんが、
IDEモードにしてみます。

書込番号:17094861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 22:52(1年以上前)

フォア乗り様
度々の回答ありがとうございます。
質問する前に、インストール先のパーテーションの削除や新規作成→フォーマット→再インストールなどの方法を試しましたが、できませんでした。

書込番号:17094878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/20 22:54(1年以上前)

YS-2様
回答ありがとうございます。
かなり高度なやり方という事でしょうか?
組めたのはいいものの、使えなくて困ってます。どんな方法でも試しますので、教えて下さい。

書込番号:17094889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/21 01:04(1年以上前)

CMOSクリアが特効薬です。というか、他に出来る事ないです。
他の方がいわれるように、電源を切りメモリの差しなおしをしたのちCMOSクリアを行います。
念のため電源を切り、24pinもマザーからはずしてください。
(CMOSクリアのあとbios設定はクリアされますので、再度行ってください。)

これでだめでしたら、メモリ1枚ずつにして検証してみてください。

参考
http://blog.x-row.net/?p=2228

書込番号:17095335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/21 02:08(1年以上前)

提案ですが様
回答ありがとうございます。
Cモスクリアですね!調べてやってみます。

書込番号:17095463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/21 08:04(1年以上前)

自作の方法が詳しく載っている自作PCの本で再度勉強しましょう。
一度、全部バラして一から作り直して見たら如何でしょうか。
ここの掲示板のアドバイスだけでは難しいような。面倒でもパーツを買ったお店に一式持ち込んで見てもらったら如何でしょうか。
それなりのトラブルも自作のひとつとして楽しめる位のスキルが必要です。

書込番号:17095742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/21 19:32(1年以上前)

こうぞう☆さんへ

 OSを何にインストールしようとしていますか? HDDかSSDのどちらかですよね。

 容量や型番も教えていただけませんか? それからwindows 7が32bitか64bitなのかも。

 更に、そのwindows 7 の入手経路も。ヤフオクの胡散臭い安価なものではないですか?

書込番号:17097417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/21 20:46(1年以上前)

hari nezumi様
回答ありがとうございます。

HDDにインストールしたいです。
パーツは全てソフマップで購入しました。
ですので、恐らく正規品だと思います。
64bitと説明をうけました。

書込番号:17097673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/21 22:13(1年以上前)

こうぞう☆さんへ

 そのHDDは容量がいくらのものですか?

書込番号:17098149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/22 04:38(1年以上前)

hari_nezumi様

2tbです。

書込番号:17099101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/22 08:07(1年以上前)

素直にソフマップに持ち込みましょう。

書込番号:17099329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/22 21:39(1年以上前)

ハードディスクは1台ですか?
2台の場合、インストールできない場合あります。

書込番号:17101498

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/22 22:29(1年以上前)

こんばんわ

お書きになられている箇所でインストールが進まない現象はファイルシステムに周りに
原因がある可能性がありますので

★UEFIインストールでHDDをGPTでフォーマットしインストールする
★Windows7のインストールディスクに標準で入っているSATAドライバでは不安ですので最新のものを使う

という方法を実行します。流れをかんたんにご説明しますと

−−−−−−−
1) 別のPCで以下のドライバをダウンロードして解凍してUSBメモリにコピーする

★インテル・デスクトップ・ボード用インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー・ドライバー
 ファイル名 "STOR_Win7_8_12.8.0.1016_f6flpy-x64.zip" の方です

https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&changeLang=true&DwnldId=23488

2) UEFI(BIOS)でSATAを AHCI に設定

3) UEFI(BIOS)のBOOTメニューで起動優先順位の1番を "UEFI: GH24NSB0(光学ドライブ)" に設定

4) 光学ドライブにOSのディスクを入れ、1) のUSBメモリを挿して、UEFIの設定内容を保存して再起動

5) インストール開始 → ドライバーの読み込みでUSBメモリを指定して表示されるドライバを指定

6) ドライブオプションで今あるパーテーションを削除(フォーマットはしない) → 続行

7) 何回か再起動 → OSのインストール終了
−−−−−−−

以上です。念のためインストール前に SATAケーブル の接続状態を点検されてみてください

★わからないところはフォローしますので "何番のどこがわからない" みたいな感じで
 書いていただければと思います

書込番号:17101750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/23 16:20(1年以上前)

hari_nezumi様
返信が遅れてすいません。
1台です。

書込番号:17104126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/23 16:22(1年以上前)

Candy-Red様
回答ありがとうございます。
今からやってみます。

書込番号:17104133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/23 16:31(1年以上前)

Candy-Red様
⑸のドライバーの部分がよくわからないのですが…
ドライバーはまず先にインストールするのでしょうか?今まで、ドライバーについて書き込みを頂いてましたが、イマイチわからず困惑していました…。初心者すぎて、すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:17104149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/23 18:05(1年以上前)

連投すいません。
インストールしようとした所、署名済みデバイス、ドライバー…って画面が出てきて、USB内のモノを認証できません。解凍(展開?)できてないってことですか?

書込番号:17104399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/23 20:58(1年以上前)

何度もすいません。
上の2つは解決しました。
しかしインストールには失敗しました。
また、BIOSの画面に今まで無かった、WindowsのUEFIが登場しました。

それと、HDDの(?)UEFIも出てきました。
そろそろキツイ感じですかね…。

書込番号:17105024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/23 22:39(1年以上前)

こうぞう☆さん、こんばんわ

ごめんなさい出遅れました。では一つづつ解決していきましょう

H87-Proのマニュアル↓を読んでみましたけどちょっと説明しづらいですから
もっとシンプルな方法でいってみましょう

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/H87-PRO/J8223-H87_PRO.pdf

1) PCを起動してDELキーをたたいてメニュー画面(UEFI画面)を出します

2) 光学ドライブにWindows7のインストールメディアを入れ、USBポート(黒色)にSATAドライバの
 入ったUSBメモリを挿したら電源を一旦切ります

3) 電源再投入→F8キーをたたいて添付画像のメニューを出してその中から
 "UEFI: Px GH24NSB0" を選んでEnterキーを押します

 ※PxのxにはSATAのポート番号が入ります。わたしは6番に光学ドライブをつないでいますので
  "P6"となっています

4) Windowsインストール開始

以上、ここまでで第1段階が終わりです

書込番号:17105584

ナイスクチコミ!1


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/23 23:43(1年以上前)

1番め

2番め

3番め

4番め

こんばんわ。続けます

−−−−−−−−
1) 1番めの添付画像の通り、新規インストールを選びます

2) 2番めの通り、既存のパーテーションを全部削除します

3) ドライバーの読み込みでドライバをスキャンして適切なドライバが表示されるのでそれを選んで "次へ"

★3番目の画像のドライバの中からどれかが表示されてるはずです
★"このコンピューターのハードウェアと互換性がないドライバーを表示しない" のチェックを必ず入れてください
★3番めの画像はイメージのためチェックを外しています

4) ドライバの読み込み後、4番目の画像に遷移しますので 新規 → 全領域を選択(2TiBバイト表示) → 適用 → 次へ

5) インストール開始 → 何度か再起動 →終了
−−−−−−−−

以上、ここまでで第2段階が終了です
 

書込番号:17105889

ナイスクチコミ!1


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/23 23:59(1年以上前)

もし、インストールの途中で止まってしまうようでしたら、スマホのカメラでその画面を写して
アップしていただけると解決が早いと思います

うまくインストールできるといいですね

書込番号:17105950

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/24 08:01(1年以上前)

>画像の貼り方がわかりませんので、文書にさせて頂きます。すいません。

基本的なことです,
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000449

 JEPG (GIF・TIFFなど、JPEG以外の画像は投稿できません)
参考に・・・

書込番号:17106566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/24 16:30(1年以上前)

Candy _Red様
詳しいを回答頂き、重ね重ねありがとうございます。
昨晩、何度か挑戦してみましたが、上手く行きませんでした。( ; ; )
引き続き、挑戦してみますが、これは僕の手に負えない事案なのかもしれません。( ; ; )この度は、詳しい解説本当にありがとうございました。何とかインストールできる事を祈って挑戦します!

書込番号:17107925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/24 16:34(1年以上前)

沼さん様
ご指摘ありがとうございます。
私もこのページは見たのですが、スマホからだと出ないのかなと思ったのですが、スマホからでも投稿できるんでしょうか?

参照ってのが、みたりません。( ; ; )

書込番号:17107934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/24 20:57(1年以上前)

こんばんわ

どのあたりでダメになりますか?文章でもけっこうですから
書いていただければと思います

(誰でも最初は初心者ですので気にしないでください)

−−−−−
スマホ画面でも画像投稿は可能です。本文を入力する欄の下に画像投稿用の
スペースがありますのであらかじめスマホのカメラで撮った画像を選択して
説明文が必要でしたらそれを書いて "画像をアップロードする" をタッチすればOKです
−−−−−

他に考えられる原因は

★ケースとマザーボードが変に接触していてショート
 してしまってるという事が考えられます

★また、CPUクーラーの取り付けミスによる熱暴走や保護回路の発動による
 停止なども考えられます(CPUクーラーは付属品ですか?それとも別のモノ?)

★マザーボードの取り付けやCPUクーラーの取付を確認してみてください
 めんどくさいですけど一度マザーボードを取り外して確認が一番よいと思います

以上です

書込番号:17108780

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/24 22:37(1年以上前)

こんばんわ

↓のブログの "3TB(2TB超)のハードディスクにOSをインストールする(MBRかGPTの選択と初期化も)" という
エントリーの "3.MBR管理のHDDをGPT管理へ、あるいはその逆にするには" を参考にされてみてはいかがでしょう?

http://musemd.at.webry.info/201306/article_1.html

★かんたんに言えば "HDDの管理領域をリセットしてまっさらな状態に戻してからインストールする" ということです

書込番号:17109229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/25 12:11(1年以上前)

ファイルを選択を、押すと出る画面。保存してある場合、ドキュメントから選択。

選択すると、表示されます。表示されない場合、拡張子に注意

画像をアップロードを押します。ちょと待つと、表示されます。

スマホからテストして見ました。自分のはアンドロイドです。

前は、参照でしたがファイルを選択になっています。
拡張子で引っ掛かりる場合、適当に編集して保存すると変更します。

画像のアップロードを押します!

自動も!スマホから初めてです。
画像がテンプレートされてないと、自分も出来なかった事に成ります。あしからず
(赤丸は、編集したので表示されません)

解答しやすくなると思いますので、挑戦してください。

書込番号:17110953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/25 16:03(1年以上前)

Candy_Red様

何度も回答頂き、本当にありがとうございます。まず、画像の件なのですが、私が、所持しているのは、iPhone4sでございます。購入後一切アップデートしておりませんでして、恐らくバージョンが古すぎて、画像投稿関連に関して、対応してないものと思われます。

どの辺りかと申しますと、インストールは特に問題無く、行われるのですが、正常にシャットダウンされませんでした。(黒バックの画面)となって少し待つと、コンピュータが予期せぬ…になります。

CPUに関して1つ気になる点があります。
BIOS画面でCPUの温度がとても低いのですが、これは何か関係ありますでしょうか?(20℃位までしかあがりません。)

ちなみにCPUクーラーは付属品ではなく、ケルベロスってやつをつけています。

一旦マザーボード取り外してみます。


書込番号:17111675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/25 16:17(1年以上前)

>・・・インストールは特に問題無く、行われるのですが、正常にシャットダウンされませんでした。(黒バックの画面)となって少し待つと、コンピュータが予期せぬ…になります。

ええ〜 !
OSのインストール は 完了したのですか ?
「コンピュータが予期せぬ…になります。」省略せず全文記載して下さい。

書込番号:17111727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/25 17:32(1年以上前)

沼さん様

少し省略しすぎました。すいません。
詳しく書くと、インストールしようとするのは、特に止まったりする事はないのですが、最終処理後に

コンピュータが予期せず、再起動されたか、予期しないエラーが発生しました。Windowsのインストールを続行できません。Windowsをインストールするには[OK]をクリックして、コンピュータを再起動してから、インストールを再実行して下さい。

と言う画面がでできてOKしても何も変わらないと言う状況です。


書込番号:17111985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/25 17:46(1年以上前)

こんばんわ

えっと

a)インストールの終了というのは添付画像の一番下のプログレスバーが "2 Windowsのインストール"
 の最後まで到達した事であり、一度目の再起動でエラーになる

b)インストールは全て終了し、PC名やユーザー名を入力して使えるようにはなるがシャットダウンすると
 エラーになる

現在の状況は上の a) b) のうち、どちらでしょうか? a) ならマザーボードなどハードウェアの
取り付けに問題がある可能性が高いですし、b)でしたらドライバのインストールやWindows Update、
UEFIのアップデートなどで改善できると思われます

********

★アイドルで20℃でしたらCPUクーラーの取付は問題ないと思います
 ただ、ケルベロスは金属製のバックプレートでの設置ですからマザーボード裏面で変に接触している
 可能性もあります(可能性としてはかなり低いとは思いますけど)
 http://www.scythe.co.jp/cooler/kelveros.html

★価格.comのスマホページはWebベースですのでお使いの機器のOSのバージョンには依存しないと思うのですが・・・
 提案ですがさんのレスにあるようなページになりませんでしょうか?

書込番号:17112048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/25 18:09(1年以上前)

確かに。
ipod tuch第四世代ios5で、<ファイルを選択>が押せない状態ですね。推奨がios6からになってます。
Candy-Redさん薄くでているのですが、押せない状態です。

ばらしたついでに、メモリとボタン電池もはずしてしばらくおいておいてください。30分くらい(cmosクリア)
http://jisaku-pc.net/hddnavi/tec_02.html
目視してみてください。メモリスロットなどになにか入っていないかなど。

起動後 時計など以前の設定が残っていると、cmos出来ていないです。

後、ブービ音スピーカーはついてますか?
http://www.amazon.co.jp/AINEX-PA039-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%94%A8%E5%86%85%E8%94%B5%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/sim/B000BLD85M/2

bios関連で、CPU HDD メモリ等正しく表示されていますか?
FUNの回転数でエラーがでていないか。など、確認してください。

書込番号:17112135

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/26 10:19(1年以上前)

おはようございます

提案ですがさん、iosの件、ありがとうございました。ios6以上でないとダメなのですね
こうぞう☆さん、たいへん失礼いたしました。お時間が出来ましたらレスくださいね

書込番号:17114805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/27 14:31(1年以上前)

皆様書き込み遅れて申し訳ありません。
当方、ただいまテスト期間中でございまして、とてもバタバタしております。
明日、教えて頂いた事をやってみる予定です。本当に、こちらの都合でご迷惑をおかけしてすいません。

書込番号:17119526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/30 18:11(1年以上前)

書き込み遅れてすいません。
明日やる予定です。
手順を、確認させてください。
まず一旦マザーボードを、外し丸ボタンを取り外す→30分放置
その後、再接続BIOS確認。
であってますでしょうか?

書込番号:17132088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/30 18:15(1年以上前)

Candy_Red様
インストールは終了しませんがバーは半分位まで進みます。

書込番号:17132101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/30 21:20(1年以上前)

こうぞう☆さん、明日やるという事なので今日はコンセントを抜いてください。

電源 Owltech RAIDER 650wのスイッチを切り、ボタン電池とメモリをはずしておいてください。
1晩おいておけば、確実にCMOSクリアされますので。

できれば、24ピンのコネクタ(Owltech RAIDER 650w一番太い線)もはずしておいてください。
たぶん24ピンのコネクタは硬いと思います。コツがあります。
やさしく左右にこじながら、やさしく上にひっぱってください。少しずつ外れてきます。

今日は、ここまでにして明日バラシテください。

ばらしてもCPUソケットはあけないでください。ピンが曲がる可能性がありますので。
現状では、CPUは生きていると思いますのであけないでくださいね。

メモリは、元のケースにいれておいてください。

くれぐれも、コンセントと電源スイッチを切ってからおこなってください。

書込番号:17132848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/31 12:59(1年以上前)

こうぞう☆さん
接触してないか確認しながら全バラシしたら、マザーボードを目視して異常がなければ組み直してください。
この作業は、ばらして組み直したら治ったという事がある為に行っています。
再度配線と接触に間違いない事を確認して、電源を入れて下さい。

BIOSに入ったら時計など、初期化されている事を確認してください。以前の設定が残っているとCMOSクリアされていません。
もう一度ボタン電池をはずして、放っておいてください。
初期化されていたら、時計など設定してください。

次に、メモリ.cpu.HDDが正しく表示されているか確認してください。
メモリは、8G表示されているかなど。
CPU温度が異常に高くないかなど。(70℃とか)

確認したら、インストールしてください。
CPU温度表示についてですが、マザーボード温度と差があるようでしたら今回は気にせずインストールしましょう。
(おおざっぱですがCPU20℃マザーボード5℃位など)

書込番号:17135143

ナイスクチコミ!1


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/31 23:35(1年以上前)

こんばんわ

バラしついでにケースに組み込まない状態でOSをインストールしてみてはいかがでしょう?

マザーボードは入っていた静電気防止ビニール袋の上に置いてくださいね
カーペットの上に直接置いて通電するとこわれたりしますから注意です

書込番号:17137116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Home Premium SP1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング