『ネット認証できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション

Windows 7 Home Premium SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

『ネット認証できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ネット認証できますか?

2016/02/03 14:37(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

皆様

2005年製、古いノートPCにインストールしていたOSは消します・・・昨年の7月に2回、以上のPCに再インストールをし後2回認証した7のOSですが、
別の古い自作PCにインストール後ネット認証できますでしょうか?

宜しければご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19552373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/03 14:49(1年以上前)

なぜ ネット認証を通るのかを確認する必要が?

書込番号:19552393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/02/03 14:51(1年以上前)

別のPCである以上、やってみないと自動認証されるかどうかは分からないでしょう。
ダメなら自動電話システムで認証すれば良いと思います。

書込番号:19552397

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/02/03 14:52(1年以上前)

電話認証になるでしょう。

書込番号:19552403

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/02/03 15:12(1年以上前)


上記はスルーして、マイクロソフトサイトに一般的な事項が書かれています。
>このコンピューターの Windows をライセンス認証する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/activate-windows#1TC=windows-7

書込番号:19552442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/03 15:59(1年以上前)

PC付属のOSで無くてライセンスがフリーの状態ならインストール/認証可能。
認証方式はオンライン、電話機械応答、電話係員応答がある。

書込番号:19552536

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/03 16:44(1年以上前)

>別の古い自作PCにインストール後ネット認証できますでしょうか?

基本的には,一つのPCにのみインストールが可能。
ネット認証出来るかは,時の運 ???
同一PCでも短期間に再インストールすると,電話認証になる,
場合によっては,担当者が現れる 。

爺のお節介!
解決したら「解決済み」の処理をしておきましょう・・・

書込番号:19552621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/03 18:16(1年以上前)

似たような頻度でインストールし直したら、担当者が出た。
担当者が出る確率も結構高そう。
返答によっては認証できないのかな?

書込番号:19552855

ナイスクチコミ!0


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2016/02/03 19:07(1年以上前)

皆様へ

すみません、
カメラの充電していて返信が遅れました。

昨年の7月に古いノートPCにインストールしていたOSは消し済みだったので、
無事にネット認証できました。

ありがとうございました。

書込番号:19552994

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/03 21:00(1年以上前)

宜しゅう おま・・・

書込番号:19553375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Home Premium SP1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング