『写真UPします』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

  • 独自の高効率ヒーターユニットを採用した瞬間式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「着脱式ステンレスノズル」を採用し、汚れが付きにくく手入れが簡単。
  • 独自のポンプ内蔵「エアインマイルド洗浄」により、気泡の力で肌にやさしくしっかり洗える。
  • 「オート脱臭」を採用し、着座するたびに自動で脱臭運転を開始、立ち上がってから約1分後に自動で停止。
最安価格(税込):

¥25,956

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,956¥30,541 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のオークション

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]東芝

最安価格(税込):¥25,956 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 1日

  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

『写真UPします』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

写真UPします

2014/05/16 23:47(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

クチコミ投稿数:5件 クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の満足度4

写真UPします

付属の給水ホースを使わず
フレキシブ使用 320円

書込番号:17523166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/17 02:15(1年以上前)

これで適正な水圧が保てるんですか?
保てるならば、GJ!

書込番号:17523536

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/05/17 07:30(1年以上前)

↑水圧?全然問題ありません。

ただ、取り付けの際、タンク上蓋を外しボールタップを
しっかり固定して取り付けてれば問題ないです。

でも
見た目綺麗ですね。

書込番号:17523910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の満足度4

2014/05/17 11:08(1年以上前)

使わなかったタンクまでのホース

初夏の飛魚さん
素早いご回答ありがとうございます。

タンク上蓋を外しボールタップ等は
止水洗を閉めてから流して
タンクを空にしただけで
タンクの蓋も開けていません。
古い給水管とフレキに分岐詮を挟んだだけです。

付属の給水ホースだと
見た目が嫌だったので・・
品物が届く前に購入しました。
メーカー名は不明 320円

適正な水圧のお話ですが
付属の給水ホースは
画像の様に一旦しぼってますが

ホース自体の径が同じなので
どうゆう意図でしぼってるのかは
わかりませんが、
分岐詮からの本体の水圧は変わらないかと
思います。

それに全国の水圧を考えて
作られていないでしょうし
減圧しての取り付けとの事も
一切説明書にもありません。

止水洗で減圧も出来ますが
それをするとタンクに水が溜まる時間が
掛かって不便だと思います。

皆さんが装着の見本
そしてコンビにやファミレスなどの
温水洗浄便座が見本になり
今回の取り付けに至りました。

書込番号:17524544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/17 20:00(1年以上前)

拝見しました

totoからパナソニックに買い替えした時
取り付けましたが
入ってる一部の付属品は使わす
既存の配管と配管止めだけ買って
面倒な作業が省け楽に取り付けました

なので見た目と上手く取り付けられたようで良かったですね

それでは

書込番号:17526255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/05/17 21:19(1年以上前)

@1枚目画像:ボールタップを右手で抑え、左手でフレキを取り付けましょう。
 でないとトラブルがおきます。
A付属の給水ホースとフレキの違いについて
 結露しないのが付属のホースで結露するのがフレキ、井戸水でなければフレキでOKです。
Bタンクに水が溜まるのが遅い
 止水栓を全開にしてみてください、手洗い管から強く水がでるならボールタップとフロートバルブの2点を
 交換しましょう。
 TOTOの便器なら2枚目と3枚目の製品が該当します。
 


 

書込番号:17526590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めです 0 2023/10/17 21:09:41
長持ち 0 2023/02/26 23:43:27
ボタンが反応しなくなりました 4 2023/09/21 19:26:31
洗浄トラブル 2 2022/12/17 7:49:48
一年半位で、、、。 3 2025/07/23 18:50:49
SCS-S300、SCS-S301、SCS-SW301で迷ってます。 2 2019/11/15 9:13:50
割りの合わない商品 1 2019/09/14 18:46:32
12ヶ月で故障 0 2018/12/07 9:34:00
冬期の洗浄水が冷たい件 0 2018/02/27 21:21:41
分岐金具の入手について 4 2017/05/07 18:44:43

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]
東芝

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

最安価格(税込):¥25,956発売日:2011年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング