『同軸ケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『同軸ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

同軸ケーブル

2012/10/14 22:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 sayuriyさん
クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問で申し訳ありません。

今、このレコーダーと壁面のアンテナ端子を
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E9%9B%BB%E5%B7%A5-SR2TL2-P-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C2%E5%87%BA%E5%8A%9B%E5%9E%8B%E3%82%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98/dp/B0002JZR1Q/ref=sr_1_23?ie=UTF8&qid=1350220971&sr=8-23
で接続しています。

さらに、このレコーダーとTVのアンテナを接続するのに
UHF用同軸ケーブルと衛星用同軸ケーブルが必要なのですが、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012ONJXS/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5
を2本購入すれば大丈夫でしょうか?

書込番号:15204938

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sayuriyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 22:31(1年以上前)

レコーダーとTVはHDMIケーブルで接続済です。

書込番号:15204973

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/10/14 22:34(1年以上前)

UHF用同軸ケーブルは通常レコーダーに付いてくるはずなので1本あれば足りるはず。

書込番号:15204993

ナイスクチコミ!2


Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/14 22:38(1年以上前)

ええ、2本必要ですのでそれで大丈夫です。

書込番号:15205012

ナイスクチコミ!2


スレ主 sayuriyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 22:45(1年以上前)

mami_r様、
Satan.h6様、
早々にお返事いただきまして、ありがとうございます。
付属のケーブルが行方不明なので、
このケーブルで良いのか、また同じもので良いのか質問させていただきました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15205056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング