『なんか変なことをしてしまったのでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『なんか変なことをしてしまったのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

クチコミ投稿数:54件

地デジのケーブルを別の部屋のものと替えたくて地デジのケーブルだけを挿し替えました。
HDMIは何も触らず、TV出力のケーブルだけを差し替えたところ、TVは映りますがDVDレコーダーのリモコンでHOMEや番組表を押しても画面が映らなくなりました。
これは地デジのケーブルは関係ありますか?
それともHDMIの方に何か問題があるんでしょうか?

書込番号:24873660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/08/11 20:06(1年以上前)

全く状況がつかめませんが、テレビに出力はありません。
ひとまず元に戻してみたらどうでしょう。

書込番号:24873690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/08/11 20:25(1年以上前)

なんかよくわかんないけど、
今まではレコーダーの電源入れるとテレビがレコーダーと連携してHDMI入力に切り替わってたのが
なんかの拍子にレコーダーのHDMI連携が外れて自動でHDMI入力に切り替わらなくなっただけのような?

書込番号:24873715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2022/08/11 20:42(1年以上前)

>花岡林檎さん

とりあえずテレビの入力を切り替えたら映りませんか。

書込番号:24873742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/08/12 01:42(1年以上前)

書き込み内容が可笑しいです。
もとに戻してから、よく確認してから再度行ってください。

書込番号:24874119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/08/12 12:11(1年以上前)

こんにちは

アンテナケーブル入れ替えるときにHDMIケーブルにも触れてしまい、接触不良になっているかなと。

直接触れていなくても、配線が絡んでも同様です。

ゆっくり差しなおしてどうなります?

書込番号:24874561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング