『分解の方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:100g Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]の価格比較
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のレビュー
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のクチコミ
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]の画像・動画
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のオークション

Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]エス・アイ・エス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]の価格比較
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のレビュー
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のクチコミ
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]の画像・動画
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]のオークション

『分解の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]を新規書き込みSilent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分解の方法について

2011/11/30 19:18(1年以上前)


マウス > エス・アイ・エス > Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

一度、解像度のボタンと戻るボタンの不具合により、サポートで新品と交換してもらいました。
また、戻るボタンが壊れてしまいました。
また、サポートしてもらうのも悪いので、分解してみようかと思うんですが、開け方分かる方いますか?

書込番号:13832591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/30 19:45(1年以上前)

基本的なことをいうと製品不良が原因でサポート期間内だったら修理/交換するのがメーカーの義務、
だから2度目3度目でも気にすることはないよ。逆に自分で開腹すると保証が切れることもある。
まあそんなに高くない物だから買い換えという手も含め考えてみては。
マウスはソール裏や電池ケース内にネジ止め&プラ外装のかみ合わせで固定してるものが多い。

書込番号:13832704

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2011/11/30 22:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん。返信ありがとう!
購入して直ぐに壊れて(サポートで新品交換)→今日で2ヶ月目です。
分解できれば簡単に直せそうな感じなんですが、うまく開けないと壊れて2度とはまらなくなりそう。
とてもじゃないけど、この製品はもう買いたくないですね。
戻るボタンだけなので、この製品がバージョンアップするまで待ちます。

書込番号:13833869

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2011/11/30 22:59(1年以上前)

→戻るボタンだけなので、この製品がバージョンアップするまで待ちます。
バージョンアップしてたwww
JNL-202J!
良さそうだなぁ

書込番号:13833889

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2011/11/30 23:03(1年以上前)

間違えたワイヤレスだった、、、

書込番号:13833917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エス・アイ・エス > Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]
エス・アイ・エス

Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

Silent Mouse 静 SEI-101J/DG [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング