『初期設定は省エネモードなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/eSATA My Book AV WDBABT0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Book AV WDBABT0020HBKの価格比較
  • My Book AV WDBABT0020HBKのスペック・仕様
  • My Book AV WDBABT0020HBKのレビュー
  • My Book AV WDBABT0020HBKのクチコミ
  • My Book AV WDBABT0020HBKの画像・動画
  • My Book AV WDBABT0020HBKのピックアップリスト
  • My Book AV WDBABT0020HBKのオークション

My Book AV WDBABT0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • My Book AV WDBABT0020HBKの価格比較
  • My Book AV WDBABT0020HBKのスペック・仕様
  • My Book AV WDBABT0020HBKのレビュー
  • My Book AV WDBABT0020HBKのクチコミ
  • My Book AV WDBABT0020HBKの画像・動画
  • My Book AV WDBABT0020HBKのピックアップリスト
  • My Book AV WDBABT0020HBKのオークション

『初期設定は省エネモードなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Book AV WDBABT0020HBK」のクチコミ掲示板に
My Book AV WDBABT0020HBKを新規書き込みMy Book AV WDBABT0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初期設定は省エネモードなのでしょうか?

2012/04/08 19:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Book AV WDBABT0020HBK

スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

PCを起動したり、もしくは このHDDにアクセスしてない場合に
このHDDにアクセスすると、初回は読み込みに20秒くらいかかります。

PCでテレビ録画をこのHDDにするとき、かならず録画開始に20秒くらい
ラグができてしまいます。

これって解消できますでしょうか?

書込番号:14410146

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/04/08 22:23(1年以上前)

Windowsの電源オプションで、「次の時間が経過後、ハードディスクの電源を切る」のチェックを確認してください。

書込番号:14411209

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

2012/04/09 18:16(1年以上前)

電源オプションを確認したところ

ハードディスクの電源を切る 「なし」 となっておりました。

書込番号:14414257

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/04/09 18:45(1年以上前)

同じく電源オプションで、「USBのセレクティブサスペンド」も、無効にしてどうなるか確認してみてください。

書込番号:14414355

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

2012/04/11 16:43(1年以上前)

XPを使っているのですが、USBのセレクティブサスペンド 

という項目はXPにはありますでしょうか?

書込番号:14422560

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/11 23:09(1年以上前)

ありません。

書込番号:14424230

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

2012/04/15 08:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。

いろいろ調べてみて、このハードディスクに付属してる
WD SOFTWARE をインストールしてソフトを起動したところ
スリープタイマー設定が初期値30分となっておりました。

これを「なし」にしたところ 省エネモードが切れたようです。

書込番号:14438709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Book AV WDBABT0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Book AV WDBABT0020HBK
WESTERN DIGITAL

My Book AV WDBABT0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

My Book AV WDBABT0020HBKをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング