『ストレージ容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

『ストレージ容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレージ容量

2012/07/03 01:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

64GBで間に合うものなんでしょうか?

私の場合、iTunesのファイルだけで、8GBあります。これは常時使うので、クラウドにあげておくというわけにはいかない。

書込番号:14755854

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/03 09:36(1年以上前)

Windowsユーザーで申し訳ないのですが・・・
実際に64GBの東芝のSSDで使ったところ、64GBですと残り(空き)は35GBくらいでした。
64GBでもなんとかなる容量ですが、あまり大きなファイルは大容量のUSBメモリなどに置いた方がよさそうですね。

書込番号:14756598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/03 11:15(1年以上前)

64GBで間に合う、という人が買えばいいものなのでは?
64GBでは足りなくなりそう、と思うような人は128GBとか、カスタマイズして256GBとか512GBとかにすれば・・・・・・たけーな(^_^;

書込番号:14756885

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/07/03 11:58(1年以上前)

>私の場合、iTunesのファイルだけで、8GBあります。
大きなデータがこれだけなら全く問題ないでしょう。
自分はiTunesの音楽データだけで30GB以上ありますが、64GB SSDに全て入ってます(他に膨大な写真データがありますが、こちらは外付けHDDに入れている)。

書込番号:14757002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/04 17:39(1年以上前)

ワイヤレスマウスの受信USBトグルのような小さなUSBメモリー16GBをつけていますが、それはあくまで自宅PCとワードのファイルを共有するためだけで、64GBで十分足りています(ワード、エクセル、パワーポイント、映像・画像編集、メール、インターネットをオフィスや図書館など外出環境で使うのが日常)。ただ、iPadやiPhoneの同期・バックアップには適さないと思います。お使いのiPhoneの容量分がほぼ使われてしまいます。もっとも私は外出利用目的なので、同期・バックアップには使っていないので、問題はないです。

書込番号:14762598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2012/07/09 21:54:45
ストレージ容量 4 2012/07/04 17:39:56
AppleStoreでの値下げについて 8 2012/06/18 9:34:13
車での充電 3 2012/06/06 9:44:45
ネット接続 3 2012/06/04 18:32:16
強度について 5 2012/04/22 22:33:20
Mac book airを買った方がいいか。 13 2012/06/13 22:14:44
どのノートを購入すればいいか迷っています。 4 2012/04/10 21:01:07
Adobe CS5 Mastercorrection 1 2012/04/07 2:09:02
MacのHDDの質問です。 2 2012/03/30 19:04:40

「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング