『外付けDVDドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『外付けDVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けDVDドライブについて

2011/09/01 20:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

スレ主 &879さん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
皆さんはどんな外付けDVDドライブをお使いでしょうか??

私はbuffallo のDVSM-PC58U2Vを購入しましたが、最初USBを2本繋いでからでないと1本にできないので、USB1本で使えるものを探していますが、どなたかご存知でしょうか?

書込番号:13446200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2011/09/01 21:20(1年以上前)

確実に1本で繋ぎたいのでしたらAppleの"MacBook Air SuperDrive"でしょう。
純正ですし、デザインもAirにマッチします。

他には、Pioneerの"DVR-XD09J"も使用していますが、こちらもMacbookAir(11inch)
にてUSB1本にて動作することを確認済みです(巻き取り型USBケーブル使用)。

ご参考までに。

書込番号:13446462

ナイスクチコミ!2


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2011/09/01 23:00(1年以上前)

Logitec の LDV-P8U2LBK を利用しています。
再生機能のみで記録はできませんが、値段の安い点が何と言っても魅力です。

リモートディスク機能を備えたMacBook Airには、外付けドライブが不要とも言えますが、あればあったで重宝しています。

書込番号:13447057

ナイスクチコミ!1


yakara103さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 23:54(1年以上前)

私もDVSM-PC58U2Vを使っていますが
付属ケーブルの片方だけで普通に動いています。

書込番号:13447326

ナイスクチコミ!1


スレ主 &879さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/03 19:45(1年以上前)

-nero-さん
純正はやはり値段もしますが、その分魅力的ですね、、
DVR-XD09JがUSB一本で給電できるとのこと、参考にさせてもらいます。
DVR-XD09JやDVR-XD10Jはリージョンコードの設定もできるんですね。。
ありがとうございました。

NoriBayさん
Logitec の LDV-P8U2LBKはとても経済的で、用途によってはこれで十分そうですね。
ありがとうございました。

yakara103さん
DVSM-PC58U2Vはバッファローに問い合わせたところ、
「パソコンの個体差が原因」との回答でしたので、個体によって私のようなケースも、
yakara103さんのようなケースもあるようです。ちょっと涙ですが...
ありがとうございました。

書込番号:13454641

ナイスクチコミ!0


yakara103さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 07:56(1年以上前)

参考までに、右側(サンダーボルトの有る方)が
若干、電圧が強いので動くような話をききました。
私の場合、cdの再生/取り込み、dvdの再生はできましたが、
SACDの再生/取り込みは出来ませんでした・・・

書込番号:13456648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング