『アプリ開発』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『アプリ開発』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ開発

2011/10/02 15:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

クチコミ投稿数:4件

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
でiPhoneアプリ開発できますかね??

過去のクチコミの中で、MBPじゃないと厳しい、といった意見がありましたが、現時点でもやはりそうなのでしょうか??

MBPではなくMBAにこだわるのは、値段の他に、外で使う機会が多いからです

複雑なアプリを開発しようとは考えていません

ただ、初歩的なアプリであっても、やはりスペック的に難しいのであれば、MBPの購入を検討しようと考えています

書込番号:13574001

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

2011/10/02 17:23(1年以上前)

まだ、あまり使い込んでないので、詳しくはわかりませんが…スペック的には全く問題ないように思えます。

「MBPじゃないと厳しいという」意見の真意がわかりませんので、何とも言えませんが。

但し、以外に LION が手強いです。
ちなみに私が一番使用したいと考えていたFinal Cut Studio は DVD Studio Proしか動きませんでした。
新規に購入する場合、OSに関してはどうすることもできませんが…

書込番号:13574391

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/10/03 01:18(1年以上前)

過去にMacbook Proじゃないと開発が厳しいって話はありましたっけ?
自分も全部見てるわけじゃないですけど、イライラする体質、イラチな人なら、場合によってはMac Proですら、ってレベルの話はあるとは思いますが、その辺は人の感性なんで・・・

基本的に厳しいか厳しくないかというか、使えるかって意味なら、当然仕様を見対しているので、使えます。あとはその人の性格次第ですが、ほとんどの人は問題無く使えるでしょう。時間がかかる可能性があるとすれば、OSレベルや大きなパッケージOracleだとか、Officeだとか、そんなレベルをコンパイルすればさすがに、遅いと思うかも知れませんが、そんなソフトを一人で作れる人は、かなりの腕前です。

考える必要ないでしょうし、MacBook Proでも力不足でしょう。Mac Proまでいくとやっと役不足になりますかね?

書込番号:13576730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


atsu1973さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/03 20:45(1年以上前)

アプリの開発はできます。

スペック的には問題ないと思います。
私はXCodeを普通に使えています。

以前はMB467J/Aで開発をしていました(CPU:Core2Duo/2.4GHz,メモリ:4GB)。
それでAppStoreへリリースもしています。




書込番号:13579372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 17:15(1年以上前)

みなさん、ご指摘ありがとうございます。

Airにしようと思います!

書込番号:13582466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 23:31(1年以上前)

逆に開発なら、13インチのほうはより正解だと思いますが。。。。

書込番号:13613869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング