『MacBook Airの画面を大型テレビ画面で見る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『MacBook Airの画面を大型テレビ画面で見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

MacBook Airの画面を大型テレビ画面で見る

2011/10/23 13:43(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5 Dohzen 

テレビとMacBook Airに同じ映像が

もうすでに、やられた方も多いと思いますが。mini Display Port - HDMI 変換ケーブルとHDMI ケーブルでMacBook Airとテレビをつなぎました。これで大型テレビ画面で MaxBook Ariの画面が見れます。YouTubeの動画もpicasaの写真も家族揃って大型テレビみれます。

その様子を、私のホームページに写真と動画でアップしました。http://www.dohzen.net/?page_id=8923#Mark-31

書込番号:13667139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/23 22:36(1年以上前)

せっかく組み込み系の仕事されてたのなら、XBeeとか、PICマイコンとかで、おもしろい物を作られたらどうです?
私はそういうブロガの方のところを好んでみてます。

Macではトリプル、クアド、ペンタ、オクタディスプレーやってるし、テレビにつないで なんて、もう十年前からの話だし、陳腐です。

書込番号:13669615

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

2011/10/23 22:39(1年以上前)

ご参考までに mini Display Port - HDMI 変換ケーブル は何を使われていますか? 価格も教えて頂けるとありがたいです。

また、HDMIのみで映像信号と音声信号、両方出せますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13669635

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5 Dohzen 

2011/10/24 00:23(1年以上前)

Sunday Gamerさん 早速のコメントありがとうございます。
Macのパソコンははじめなもので、色々やって楽しんでいます。
PICではC言語を使いいろいろの物をつくりました。

書込番号:13670203

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5 Dohzen 

2011/10/24 00:39(1年以上前)

HT2007さん 
お問い合わせの件ですが、ケーブルは2本必要です。
  1。mini Display Port - HDMI 変換ケーブル
  2。HDMI ケーブル 梱包タイプ: Amazonフラストレーション・フリー
総額1,500円位でした。詳細は私のホームページを参照してください
HDMIケーブルは梱包タイプに注して下さい。価格がかなり異なります
http://www.dohzen.net/?page_id=8923#Mark-31

>また、HDMIのみで映像信号と音声信号、両方出せますか?
<両方出ました

書込番号:13670285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/24 07:47(1年以上前)

>Macのパソコンははじめなもので、色々やって楽しんでいます。
今の今頃になってMacを買って喜ぶ「にわかマカー」の傾向と対策。
ジョブズ死去にともなう、マスゴミの報道で爆発的に増加しています。
私のブログでも、何度も書いています。これを読んで参考にしてください(笑)
http://blog.livedoor.jp/sunday_gamer/archives/51807883.html

書込番号:13670890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 13:31(1年以上前)

>Sunday Gamerさん

別にいいんじゃないですか?
何か不都合でもあるんですかね。

書込番号:13676365

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:47件

2011/12/07 17:35(1年以上前)

考え方が陳腐。だから?って感じ。スレ主さんが楽しいって思ってるんだからいい事だと思うけど?

書込番号:13861826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング