『MacBookの好きなところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『MacBookの好きなところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBookの好きなところ

2012/05/26 06:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5 Dohzen 

再生する起動時にパスワードを間違えると、枠が左右に震えます。なんとも可愛い

製品紹介・使用例
起動時にパスワードを間違えると、枠が左右に震えます。なんとも可愛い

Windows95からずっとWindowsを使用してきましたが、iPhone、iPad、MacBook AirとすっかりAPPLEが好きになりました

購入時にUltrabook にしようか迷いましたが、MacBook Ari を購入して正解でした。アマゾンのカスタマーレビューの評価は星5個で満点です。8ヶ月実際に使用してみましたが私の評価も星5個です、使っていて気持ちが良いです。好きなところは下記の様ですが、皆さんはいかがですか?

 ◆ 文字がきれい
 ◆ 起動・終了が早い
 ◆ 概観がスマート
 ◆ 起動時にパスワードを間違えると、枠が左右に震える
 ◆ マグネット方式の電源コネクター
 ◆ トラックパッドが使いやすい

この様子の動画を、私のホームページにアップしました。http://www.dohzen.net/?page_id=8923#Like

書込番号:14605781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/26 07:39(1年以上前)

kunidzさん、こんにちは。

私はバックライト付きキーボードが便利に感じますね。
軽さでは昔の富士通LOOXの方が軽いのですが、
薄いのでカバンに入れやすくて持ち運びが苦になりません。

ただ、アルミボティなのでぶつけたりしないように
ご注意したいですね。
空港で居眠りして角をぶつけたらしく、ちょっと潰れてしまいました。
カバーは買うまいと思っていたのですが、
結果的に買ってしまいました。でも、薄くて軽い!

書込番号:14605903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/05/26 11:30(1年以上前)

私は13”ですがお気に入りはkunidzさんリストと、周ーじんさんさんご指摘のバックライト・キーボードです。
付け加えるとすれば直感的な操作性でしょうか。自分の思ったことをAppleが実現しているとさえ思えす。
軽くて薄いので部屋中を持ち歩きます。家内は東芝でしたが、今ではAirの13’です。

書込番号:14606631

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5 Dohzen 

2012/05/26 13:49(1年以上前)

周ーじんさんさん、Luv My Lifeさん 早速のご返事ありがとう御座います。

◆ 私もカバーは迷っています、できたらカバーはつけたくなのですが傷がついたら。実はiPadを落とした事があります。カバーを付けていたので最小の被害ですみました

◆ 直感的な操作性は私も同感です。多分こうだろうと思って操作すると、たいてい当たります。Macの作法に慣れてきました

書込番号:14607030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/05/26 16:17(1年以上前)

macの最大のメリットはiOSアプリの開発が出来ることですけどね。

操作性は、2, 3, 4本指のパッド操作が良いです。これを味わっちゃうとWindowsに戻れません。
あと、スタンバイ電力の少なさも特筆に価します。
キーボードも抜群。

magsafeは、、、もうちょいアダプター安くしてくれないと持ち運ぶハメになっちゃうのがおしゃれじゃない。バッテリーつなぐときもダサいことしなきゃいけないし。

書込番号:14607485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング