『皆さんのバッテリーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『皆さんのバッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんのバッテリーは?

2013/12/01 09:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2年前、夢のMacと思われた2011air。頑強で、一度も大きな故障もなく、デザインは優れており、しかも安かった。
これでWindowsをfusionで動かし、毎日、メインとして使って来ました。
モバイルパソコンの旅の最終駅などと友達に自慢したこともあります。
バッテリー充電回数は750回ほど。一日、2回は充電していたわけです。
まだまだ現役ですが、唯一、バッテリーのへたりが大きくなっています。
マーベリックでだいぶよくなった気もしますが、長くても3時間ほど。当初は5時間は使えた気がします。
出先で電源を探すことも多くなり、そろそろ、現役引退,MBP13の追加を考えていますが、
こんな名機をバッテリーだけのためにわずか2年で引退させるのも、寂しいです。
皆さんのバッテリー持続時間はどれほどですか?appleに相談すれば代えてくれたりするのかな。
(アップルケア入ってます)

書込番号:16901798

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/01 09:56(1年以上前)

バッテリーは消耗品
交換すれば

書込番号:16901879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/01 10:19(1年以上前)

Mac ノートブック (OS X v10.4 以降) のバッテリーの充放電回数を確認してください。
>Mac notebooks:バッテリーの充放電回数を確認する
>バッテリーを充電できる回数は決まっています。充放電回数が上限を超えたら新しいバッテリーに交換することをお勧めします。充放電回数が上限を超えてもバッテリーを使い続けることはできますが、バッテリーの駆動時間は短くなります。バッテリーに充放電した回数と、残された充放電可能回数を知ることで、バッテリーの交換時期がわかります。最高のパフォーマンスを得るには、充放電回数が上限を超えたら新しいバッテリーに交換してください。
http://support.apple.com/kb/HT1519?viewlocale=ja_JP

書込番号:16901952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/01 11:07(1年以上前)

教わった画面を初めて見ました。自分のは購入して半年が近づくところですが、毎日使って充電回数13。電源を付けられる時は付けて使用した方が良いということなのですね。毎日充電しても3年間くらいOKとは凄いな。

書込番号:16902083

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/01 11:20(1年以上前)

バッテリは消耗品なので、AppleCareの対象外ですが、11インチのMacbook airなら、13,400円で交換できます。買い換える必要は全くないです。
この辺のサービスに関しては、Appleはしっかりしていますね。具体的には、アップルストアや正規のサービスプロバイダなどに相談してください。
http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product=Macnotebooks&locale=ja_JP

書込番号:16902125

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/12/01 11:24(1年以上前)


http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product=Macnotebooks&locale=ja_JP

書込番号:16902139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/12/01 11:25(1年以上前)

あらら...かぶりました。

書込番号:16902144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/01 13:03(1年以上前)

13400円ですか。意外と安いんですね。これであと2年はいけるかな、
ありがとうございます!

書込番号:16902515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング