『MacBook Air(Pro)にセルラーモデルの可能性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『MacBook Air(Pro)にセルラーモデルの可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MacBook Air(Pro)にセルラーモデルの可能性

2016/08/11 11:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

クチコミ投稿数:381件

まぁタイトルの通りなんですが、このMBAはモバイルPCとして良く出来ています。

トラッグパッドの仕様がWindowsマシンでいうところのタッチパッドより使いやすいです。
モバイルPCの操作性を高めている大きな理由の一つになると思いますが、
WindowsマシンとしてこのMBAを使う大きな理由になるような気がします。

こう思った時、WiFi環境がどこでもある訳ではないことを考えると、このタイプの機種には
SIMフリーのセルラーモデルがあってもいいように思いました。
現にWindowsマシンではSIMフリーモデルがいくつかあり、私も1台所有しています。

というわけでAppleさま、考えてくれないかな・・・・。

書込番号:20106549

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/11 16:27(1年以上前)

下記のブログがあるようで。
>Apple SIMに対応したMacBook Airが出て欲しい
http://www.macotakara.jp/blog/macintosh/entry-29399.html

書込番号:20107083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/08/11 18:10(1年以上前)

残念ですが 可能性は、限りなくゼロに 近いでしょう。

書込番号:20107293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2016/08/11 21:20(1年以上前)

海の日、山の日の次は、川の日、森の日、湖の日・・・・
う〜ん、やっぱり○○の日は2文字でないとゴロが悪い・・・・

ということで、モバイルPCにもセルラーモデルがあると「鬼に金棒」かな、と思ってしまいます。

Appleさまは何故にセルラーモデルを出さないんでしょうね。
「世界七不思議」の一つ、なんちゃって(笑)

書込番号:20107783

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/08/12 10:41(1年以上前)

>Appleさまは何故にセルラーモデルを出さないんでしょうね。
理由はわかりませんが、私も出てもいいののにとは思います。
ただし、出るとしたら、MacBook Airではなく、MacBookでしょうね(そもそもAirのラインナップが続くのかどうかが怪しい)。

個人的には、最近は移動用途をiPad Pro(セルラー)に任せてしまったので、MacBook系は買うことはないかなと思っています(iPadですべての仕事ができるわけではないですが、主たる作業はコストパフォーマンスで有利なiMacを使っています)。

書込番号:20108941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2016/08/12 23:53(1年以上前)

>個人的には、最近は移動用途をiPad Pro(セルラー)に任せてしまったので・・・・(以下略)

iPad(Pro)はWindowsマシンになってくれませんので、私が想定するのはintelのCPUを使ったMacということになります。
その中でモバイル系PCならMacBookAirでもMacBookでもどちらでいいですね。

とにかくMacBook(Air)をWindowsマシンとして使うことの可能性・有効性を広げることにつながるように思います。
モバイル系WindowsPCにセルラーモデルが徐々にですが、増えてきていますので、Appleさんも検討いただきたいですね。

書込番号:20110658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング