『購入したばかりで交換しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『購入したばかりで交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入したばかりで交換しました

2011/11/21 22:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

クチコミ投稿数:1件

文字がところどころかすれて見えるのと画面がかたまったりするので
初期不良かと思い、交換しました。それなのに次も同じ状態です。
マックエアはこんな見え方なんでしょうか?
アップルのサポートで相談していろいろ試しましたがよくならず
お客様の感じ方ではなどと言われ、たらい回しのあげくクレーマー扱いでした。
会社の同僚や友達にも見てもらいましたがやはりおかしいといわれました。でも初期不良なのか
まわりに同じ機種を持っている人がいないのでわかりません。どなたか教えてくださいますか?
アップルの慇懃無礼な、待ち時間がとても長いサポートにまた相談する気になれません。

書込番号:13795694

ナイスクチコミ!1


返信する
imasahikoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/21 22:07(1年以上前)

お近くのAppleStoreで現物を触ってみるのが一番だと思います。今らな量販店にも置いてある時代なので試してみては?

書込番号:13795756

ナイスクチコミ!1


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/21 22:36(1年以上前)

MacBook Airのディスプレイは11.6inchも13.3inchも共にやや視野角が狭いため、見る角度によって発色が変わることはあります。
ですが「ところどころ」霞んだり画面が固まることは私のMBAでは経験無いですね(たまにですが画像処理にも使いますので、異常があれば気付きます)。

サポートの相談は電話だけですか?
実際に異常と思われる商品をApple Storeや購入店に持ち込み、一緒に確認されては如何でしょう?

書込番号:13795962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2011/11/21 22:51(1年以上前)

>マックエアはこんな見え方なんでしょうか?

その画面の画像はアップロードできませんか?

書込番号:13796058

ナイスクチコミ!2


imasahikoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/22 03:53(1年以上前)

他の商品と比較出来ないのは辛いですね。それこそ、クレーマーでない限り、"体感する不快感が残る"ようであれば三回目の交換を要求してみてはいかがでしょうか?それで症状が改善されていなければ、そういう商品なのでしょう。決して安い買い物ではないので、ご自分に確信をもって交換要求をしてみてはいかがでしょうか?私なら納得するまで時間をかけてでも要求します。

書込番号:13796955

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/11/23 19:55(1年以上前)

たとえば漢字の「一」を表示させると右のように点線で表示されるということですか?
そうなら異常な可能性が高いです。
アンチエイリアスの問題なら正常。
command+shift+3を同時に押せばで画面を撮影できますよ。


わたしがもっているのは一つ前のモデルですが、
「複数の作業をしているとき」「画面は表示されているけど起動が終わっていないとき」など状況によっては操作を受け付けないことはあります。だから、固まることがあるだけで異常かどうかは判断できません。

どちらにもいえるけどソフトによっては悪さをするものもあるそうですから、購入後インストールしたソフトがあればそれが原因の可能性もあります。

書込番号:13803595

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/26 08:41(1年以上前)

まさかと思いますが、この様な見え方の違いを言っているのではないですよねぇ〜?

下記のブログを参照。

http://hideyuki-kawabe.com/web/font

書込番号:13814045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング