『CDドライブとバッテリーの持続時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『CDドライブとバッテリーの持続時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDドライブとバッテリーの持続時間

2012/03/28 16:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

スレ主 メモ他さん
クチコミ投稿数:9件

今、私はiBookのlate2001のモデルを使っているのですが
昨年の終わりに、充電のアダプタから火が出てアダプタが使えなくなりました。
なので、近くのヨドバシカメラで何処かわからないメーカのACアダプタを買いました
しかし、それを使っていたら40分ぐらいしか持たなかったバッテリーが
30分も持たなくなりバッテリーを変えようにもバッテリーが売っていないので買い替えを
検討しています

そこで友人に相談したらこのモデルを薦めていたのですが、今年の夏ぐらいに
新しいモデルが出るらしいので、新しいこれと同じようなモデルを買えといわれました
そこで、気がついたのですがこのmacにはCDドライブがついていないようですが
外付けのCDドライブが使えるのでしょうか?

さらに質問なんですがバッテリーは何時間ぐらい持つのでしょうか?

主な用途はテキスト作成と画像編集です。
いろいろと長文で申し訳ありません

書込番号:14359302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/28 16:50(1年以上前)

http://www.batt.jp/
この辺で2001のセル交換できるんぢゃないの?

書込番号:14359327

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/03/28 17:49(1年以上前)

>外付けのCDドライブが使えるのでしょうか?
使えます。純正品もありますが、多くのUSBドライブが(Mac対応と明記してなくても)使えます(必ずとは言いませんが)。

>バッテリーは何時間ぐらい持つのでしょうか?
画面輝度を半分程度に抑えていて、テキスト編集やweb閲覧程度ならほぼカタログスペック通り使えます。
画面輝度はバッテリ駆動時間に大きく影響しますので、画像処理のときに最大輝度まで上げるなら、半分程度と見ておいてよいかと思います。

書込番号:14359528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/29 12:39(1年以上前)

>iBookのlate2001のモデルを使っているのですが

USBは2.0対応だったっけ?

書込番号:14363167

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/03/29 16:24(1年以上前)

>>iBookのlate2001のモデルを使っているのですが
>USBは2.0対応だったっけ?
スレ主は、MacBook Airに対する質問をしているので、USBが2.0でないことは問題ではないですよ(iBookの話は購入動機を書いているだけ)。

書込番号:14363851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/29 19:28(1年以上前)

iBookのlate2001の電池がまともに使えれば、友達の言う事聞かなくていいんぢゃないの?

パソコン壊れても直るのに、そこは見逃して新品売りつける某電気店とは違うぞ

書込番号:14364467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 メモ他さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 20:54(1年以上前)

>hitcさん
色々と返答ありがとうございます
次のモデルが出たら直ぐに買い替えたいです。

>あ の にさん
書くのを忘れていましたが
十年以上現役で使い続けているとキーボードの一部が壊れ
前線での使用でいろいろ問題が出てきますので…

書込番号:14364863

ナイスクチコミ!1


netappさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/05 00:20(1年以上前)

>昨年の終わりに、充電のアダプタから火が出てアダプタが使えなくなりました。
10年以上使っているかもしれませんが、すぐにメーカーに連絡すべきです。特に出火の原因になる
重大インシデントです。
同一事故を防ぐ為にも大至急メーカーサポートに連絡して、強いクレームと対処を求めるべきです。

書込番号:14393730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング